スポンサーサイト


アーシュとあずき♪

昨日は、お姉ちゃんのお迎えでアーシュがうどん県に来る!ということで、お久し振りに遊んでもらいました!!
待ちきれない女、それでも頑張ってキリッと待ち続けます。


アーシュ来た~!!
まずはアーシュままにデレデレご挨拶。
を誇らし気にアピール。

感動の再会を見守る心優しいアーシュ。

私とアーシュの感動の再会シーンは、最近いっちょまえに嫉妬を覚えたあずきにより台無し。

アーシュとは三回目だからもう慣れっこで、構ってもらいたいあずき。

さりげなく近づいて「いますよ」アピール。


アーシュは初めての場所なのでウキウキ匂いチェック!を見守る女。

見守る、、、というか、久し振りのストーキング行為。

ひたすら付きまとう。一定の距離を保って。

休憩する時も上に同じ。

うまうまタイムも上に同じ。

好きなのね、アーシュのことが。
わかるわかる、かっこいいもんね。

見とれてんのかー?と思いきや、
ちゃっかり後ろでアーシュままに甘えてる。
しかもウットリ顔で。

しまいにはこんなんなっちゃって。


そしてストーキング再開。
物陰から見てる、こわっ。

とまぁ、写真で見てると控え目なストーカーに見えますが、、、

実は、気の強い女代表のあずきは吠えて遊んでアピール。

優しいアーシュはそんなあずきをも受け入れてくれる大人の男。
何度か「遊ぶかー」って来てくれたのに

来られると引いてしまうワガママ女。


長くなってしまったので、ワガママ女と大人の男のその後はまた明日!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

ストーカーあずきは健在だね(* ̄∇ ̄*)
アーシュとも慣れたみたいだね~♪ヽ(´▽`)/
この姿見るとなんか懐かしいわ~(笑)

そうそう、あずきアーシュままにしっこたれにならなかった?
なんか空太パパに、甘えてる姿思い出しちゃった~(* ̄∇ ̄*)

ヤキモチはそうだね。血だわ(笑)

かなさんへ

最近ストーキング行為してなかったし、大人になったのね、なーんて思ってたら何にも変わってませんでした(^_^;)
空太にやるような激しさはまだ出してませんけど、猫かぶってやがります。
アーシュ大好きなので本性表すのも時間の問題ですが(´Д` )

チェックし忘れたけど、シッコたれてますよね、多分。
アーシュままに甘えまくってたしー。

空太パパに甘えてるあずきの顔、半端なくデレっとしてましたよね(≧∇≦)
アーシュが来てくれたお陰で、あずきの懐かしい姿がたくさん見られました♪

ヤキモチ、、、完全に血ですよね。
でもあの飼い主放置だったあずきが、、、変わるもんです!
困っちゃうけど( ; ; )
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
