スポンサーサイト


二人のその後♪

昨日の続き、、、

散々アーシュに吠えてアピールしてたのに、、、
何してんの?あんた。

アーシュのボール奪って一人で遊んでるの。

更にはアーシュに見せびらかしてる!!

と、思ったら、、、寝てんのか?

相変わらずやりたい放題です。

私はそんなあずきを横目に、ままさんとたくさんおしゃべりして、アーシュとたくさん触れ合って、幸せな時間

アーシュ、疲れちゃった?


楽しい時間は本当にあっと言う間。
お姉ちゃんを待たせ過ぎてるので、もうそろそろお別れの時間です。
お別れのチュー、と見せかけてお別れワンプロ未遂。


もっと遊びたいよね、せっかく会えたんだもん。

でもね、きっとまたすぐ会えるよ。
だってだって、

じゃーん、アーシュランの会員証をもらっちゃいましたー
遊びに行くぞー!!

アーシュまま&アーシュ、火曜日は本当にありがとうございました!
一緒に遊べて、色々お話しできて、色々相談できて、最高に楽しい時間でした。


また遊んでください♪

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

いいな~。アーシュランの会員証~!!
欲しい~!!
せっかくもらったからこれは是非行かないとね♪

あずきアーシュが大好きなんだね。本当に楽しい時間はあっというまだよね。
でも、きっとすぐまた会えるさ♪
ママに連れて行ってもらうんだよ♪あずき~!!

アーシュのボール、これ気になってたのよ!!
空太もそのボールで遊ぶかな~。。。

Unknown

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました-(≧◇≦)
めちゃめちゃ楽しい時間でした!!
アーシュ自宅ランでばかり放牧してるので他のわんこさんに会う事なんて全くなくて(:_;)
久しぶりにアーシュも一緒に楽しいひと時を過ごすことができたよー!!
是非是非 我が家ランに来てついでに泊まっていきなさいな♪

またあずきとあずきママに会える日を楽しみにしてるね♪♪

帰りの瀬戸大橋は更に強風で風速14Mでした・・・ひゃー( ;∀;)

かなさんへ

えへへー、いただいちゃいました、会員証(≧∇≦)
暑さが落ち着いたら遊びにお邪魔しようと思ってます!

あずき、アーシュ大好きみたいですね(^_^)
でも気持ちの伝え方が下手過ぎて、、、またまた片思いの予感です。
でも後ちょっとで遊ぶ気もするんです、激しく。
ますます行かねば!ですよね~*\(^o^)/*

このボール、あんまり音も出ずパコパコしてていい感じでした!!
空太も気に入るんじゃないかな~。
あずきも買おうかなー、と検討中です!

アスランままさんへ

すごく楽しい時間でしたね~*\(^o^)/*
あずきも私も久しぶりのボーダーだったし、アーシュだし!で大興奮でした(^_^)
本当に一緒に遊べて嬉しかったです♪
次はいよいよアーシュランかな~(≧∇≦)
ずーーっと行きたかったので楽しみです~!
泊まってびっちり一緒にいたら確実に激しく絡み出しますね。
いつまでも寝なそう、、、(^_^;)

風速14…ハンドル取られまくって恐怖ですよね~
運転お疲れ様でした!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
