スポンサーサイト


峰山公園でお勉強

火曜日はお久しぶりの犬吉さんと峰山公園へ。
現在呼び戻し特訓中の犬吉さん。
この日は子供連れの方々や芝刈りのおじさまがいらしてあんまり自由には出来ないので急遽トレーニング開始!

あずきは見守ります。

犬吉が頑張ったら

あずきと遊べる権利をゲット。

また見守って

頑張ったら

ご褒美。


あずきは私とディスクで遊ぶ。

これは犬吉という刺激のなかでも飼い主と遊ぶというお勉強。

しっかり遊べてます。

昔はお友達のお尻ばっかり追いかけていたのに、嬉しい話です。
今年は大会デビューでもしちゃいますか?パパと。
だって、私がディスク投げた時と、パパが投げた時と、明らかにあずきのやる気が違うんですもん。だからパパと出なさい。


犬吉さん、お疲れ様でした。

あずきもお疲れ様でした。

また一緒にお勉強しようね。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

素晴らしい~♪ヽ(´▽`)/
お勉強頑張ってるね!我が家全然やってない。。(* ̄∇ ̄*)
見習わなくては!

で、で!あずき!大会デビューするのかい?
JFAかな?チャレンジがビギナーだよ~!
パパとのコンビなのかな?(笑)
我が家は日曜日、母子参戦だよ~。
我が家も初めはパパとの方がって思ってたんだけど、私がそう思ってたら空太に伝わってたみたいでね。私と空太オリジナルのディスク!って思って楽しんでやったらちゃんと空太も応えてくれてるよ(笑)
パパとやってても私のとこに持ってきてくれるようになったよ(笑)
だからあずきママも諦めないでね~♪ヽ(´▽`)/

Unknown

あっ!これいい方法だと思う。。
どっちにも相乗効果でいい結果が出せるんじゃないのかな?
ずっとずっと遊んでたらそれだけになっちゃうからね~。
新鮮味があっていいよ♪

逆に考えればどの遊びも工夫次第でトレーニングになるよね(=゜ω゜)ノ

Unknown

犬吉君も、あずきちゃんも頑張っていますね♪
きちんと言いつけを守って偉いです!

じゃれ合って遊ぶ姿も、楽しそうです^m^
いいお友達ですね!

コスケさんのブログで、泳ぎに行った時の様子を
拝見しました。
あずきちゃん、すごいですね♪
どんどんおりこうさんになっています☆彡

かなさんへ

返信遅くなってごめんなさい!
我が家も久し振りにお勉強を意識しました(^_^;)

実はこっそりデビュー検討中です!
私はアジを頑張る!ということで、パパに頑張ってもらおうかと、、、
でも私は私で頑張らないとダメですね!!
明らかに私とはディスクで引っ張りっこしたいという期待の目で見られるので( ; ; )

いつか空太家と同じ大会に出られる日を夢見て頑張ります*\(^o^)/*

アスランままさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい( ; ; )

一緒にお勉強いいですよね!!
その方がメリハリもあるし、家族との時間も作れるし(^_^)
久し振りの合同練習でしたが、サボってた分頑張らないとな~、と思いました。
最近どうも気が緩んでただ遊んでるだけになっちゃうので、これから意識を復活させて色々と楽しみながら学びたいと思います*\(^o^)/*

キャッチ母さんへ

コメント返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

この日は二人ともそれぞれに頑張りました!
いつもは遊ぶだけでしたが、こうやってお勉強しながら遊ぶのも楽しかったです♪
お勉強のご褒美としてじゃれあっていただく方が、お互いの有り難みも更にわかるかもしれないですね(^_^)

泳いできましたよ~*\(^o^)/*
お利口さんなボーダーさん達に囲まれてどうなっちゃうのかと心配でしたが、なんとか楽しく過ごしてきました(≧∇≦)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
