スポンサーサイト


それぞれの個性

水曜日、お誘いいただいて川に行ってきました!
さくらちゃんとアルバ君♪

ココタ君♪

そしてあずきです。


アルバ君、飛んできた水をパクっとするのがお好き。

だから泳ぎながらもお水をパクパク。

ビックリするほど可愛いんです。

そんなアルバ君を見ているさくらちゃんとあずき。

さくらちゃんはお水に浸かって気持ち良さそう~

ココタ君とあずきは投げてもらったオモチャを取りに行くのが好き。



たくさん泳いだら休みましょう。
ココタ君は飛行機大好きで、空を見て飛行機待ち。

あずきはそんなココタ君待ち。

皆気持ち良さそう~

あずきは水遊びが大好きになって

ひたすら泳ぎ続けます。

休ませようとしても
「誰かディスクを投げてくれ~」と悲痛な叫び。

でも投げようとすると、、、離さない。

取らせない。
何したいの?あんた。

そして、泳ぐ。

泳ぐのが速いらしい、、、

そしてココタ君を誘う


皆それぞれ楽しく過ごしました。





天気が不安だったけど雨にも降られず、体張る担当のパパがいなくて不安だったけど皆さんのお陰であずきも楽しく過ごせ、嬉しかったです。

ご一緒させていただいてありがとうございました~♪


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あの清流なんだね~♪ヽ(´▽`)/
いいなぁ~!本当にきれいだ~♪ヽ(´▽`)/
みんなおりこうさんに遊んでるね♪
さすがだわ~!
アルバくんの素敵な泳ぎ!さくらちゃんの温泉(笑)
ココタくんとあずきはひたすらレトリーブなんだね~(* ̄∇ ̄*)
空太もレトリーブ派だな(笑)
あずきもうライフジャケットいらないんじゃない?
取って泳いでみては?

Unknown

先日は楽しい時間をありがとうございました(⌒‐⌒)
晴れて良かったですね。
あの場所、少し流れがキツいけど穴場なんですよ♪
アルバの豪快な泳ぎ見てビックリしたでしょう(笑)
あずきちゃんの泳ぎを見習って欲しいもんです。
さくらはほとんど温泉だし。
来年はライジャケ買って一緒にプカプカ浮いちゃいましょう。
あんな遊びが出来るのもワンコがいるから出来るんですよね。

季節が良くなったら遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~す(*^^*)


かなさんへ

あの清流ですよ~!ほんっと凄く綺麗なんですよ!!
透き通ってて地面が見えるんです(^_^)
こちらに遊びに来られた際には是非一緒に行きましょうね~*\(^o^)/*
今回はパパもいなかったし、お利口さん達と一緒だし、我が家どうなっちゃうんだろう、、、と心配でしたが皆さんのお陰で楽しめました♪

そうですね、空太もレトリーブですね!
なんか川に来るとワンコの個性が凄く見られる気がします。
ライフジャケット無くても泳げるんですが、流れが強いところもあってやっぱり不安です(^_^;)
でもあずきより人間のライフジャケットが必要だ!ということに気付かされました(´Д` )

さんたクラブさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました(^_^)
8月も雨で流れちゃったし、やっと!って感じでしたね~
広いし、浅いところも多いし、今度からあそこのスポットで遊ぼうと思います♪
アルバ君の泳ぎにはビックリしました~(≧∇≦)可愛過ぎます!
更にきっかけを考えると本当にお利口さんで素晴らしいです!!
さくらちゃんともお話できたし嬉しかったです!
来年は人間用ライフジャケットですね~、私もプカプカ浮かびたいです。
もう少し涼しくなったらそちらに遊びに行きまーす*\(^o^)/*
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
