スポンサーサイト


川でプチBBQ

土曜日、朝起きたら結構気温が上がっていたので急遽川へ行きました。

布ディスクを投げてもらいたくてヒンヒン鳴いてます。

投げてもらいたかった、、、というかまずは引っ張りっこするのがお決まり。

引きずられるように川に連れて行かれ

ディスク投げてもらって

帰ってくる。

これを何回繰り返したでしょう、、、

横にいる女の子にもたらふく投げてもらい

いっぱい遊びました。


軽ーくBBQ。美味かった~♪


今年はこれで最後なのか。まだ行けるのか。どーなんでしょー。


朝晩が寒くなってきたうどん県。寒さを満喫し過ぎて思いっきり風邪を引き、絶不調な飼い主です。
皆さんのブログ読み逃げしていてごめんなさい

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

川遊び~♪
パパも元気に半袖短パン(笑)

あずきママ、大丈夫?こっちもっと寒くなったよ!
まずはしっかり治してね!!
もう来月の中からは暖房のスイッチが入るときだよ!!
BBQもやったんだね~(^^)
我が家もいつものメンバーでやってきたよ~♪


Unknown

自然満喫!!
いいな~♪
川遊びをしているあずきちゃんって、
とーってもイキイキしている\(^o^)/
前世は、河童か、カワウソ?!
なんて。

楽しい疲れでいいな~^m^

あれあれ、風邪ひいちゃいましたか・・・
お大事にどーぞm(__)m

Unknown

あずき うどん県ライフ満喫だね(≧◇≦)
ねーねーそこどこの川??高松市内??

ありゃりゃ・・風引いちゃったのかい(´・ω・`)
大人しくして栄養ある物食べてゆっくり寝る事!!
これしてないとなかなか完治できずに長引いちゃうから気を付けるんだよー(=゜ω゜)ノ
お大事にね。。

Unknown

体調はどうですか?
朝晩と昼間の温度差があるから体が付いて行かないですよね。

あずきちゃんママ頑張りましたね(笑)
ってか、この時期に泳いでる子がいることにビックリだわ。
昼間はまだまだワンコには暑いだろうけど朝が涼しくなってからは連れて行ってやる元気が出ない我が家です。

BBQセット持ってあの距離歩いたの?
大変だったでしょう(笑)

かなさんへ

返信遅くてごめんなさい、、、
またまた川に行ってきました~*\(^o^)/*
温かかったんですが、さすがに川の水は冷たかったです。
焼くだけ!の物だけ用意してのBBQだったんですが、やっぱり炭で焼くと美味しいですよね~。
皆でワイワイのBBQも楽しそうでした(≧∇≦)

なんだか全然体調良くなりません( ; ; )
夏風邪はしつこいです。
札幌も寒くなってきたみたいなので、体調気を付けてくださいね♪

キャッチ母さんへ

返信遅くてごめんなさい!
今年はたくさん川に行きました~*\(^o^)/*
初めはビクビクだったあずきも、行く度に弾けまくってます。
個人的にはカワウソに一票です(^_^)
濡れると毛の感じとか似てますよね、、、

朝晩寒いのに調子乗って窓開けっ放しで寝ていたら思いっきり風邪ひきました。
夏風邪はしつこいのか、全然良くならないです~( ; ; )

アスランままさんへ

返信遅くてごめんなさい!
もう満喫しまくってますよー。
こんなに川に行ったのは私も生まれて初めてです(^_^)
ここはうどん県ではないんですよー。
うどん県の川はあんまり水が流れてないんです(^_^;)

風邪、思いっきり長引いていて全然良くならないです(´Д` )
何かとゆっくり休めなくて、、、ここは一つがつっと一日休んだ方がいいかもしれないですね。
ふー、夏風邪恐るべしです!

さんたクラブさんへ

返信遅くてごめんなさい、、、
体調がなかなか良くならず、日々の仕事とあずきの対応で精一杯です(´Д` )
ここ数日は昼間も寒いですね。嬉しいですけど(≧∇≦)

さすがにこの日は水は冷たかったです(^_^;)
でもあずきがディスクさえ投げれば勝手に遊んでくれるようになったので、人間はあんまり水に入らず済みました(^_^)
炭とか色んな物を大きいリュックに詰め込んで川を渡りましたー。
結構大変でした(´・_・`)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
