スポンサーサイト


夏風邪恐るべし

夏風邪って長引きますね、、、
まだ完治とはいきませんが、落ち着いてきました。

具合が悪い間は、一通りの家事を済ませて、さて休むか、、、とソファーに横になると、
あの手

この手で休ませない奴がいまして、、、

撫でてやると

満足気な顔をして

テレビの画面の男の人と同じ方向見たりして、

自分だけ気持ち良さそうに寝るわけです。


気持ち良さそうに

寝るわけです。


長引くわけだ。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

大丈夫かい~??
あずきには申し訳ないけどちゃんとしっかり休んで治すんだよ!!
今日の写真、じっくり見てるけど。。。
耳のカタチ除いて本当に空太そっくりだね~!!
階段で寝てる姿とか空太が寝てるのかと思ったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_s.gif">
4枚目の写真はまさに似てるわ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

Unknown

あずきちゃんママ、大丈夫ですか?
お薬飲んで寝てますか?
夏の疲れが出て体力が落ちてるのかもしれないですね。
お家の事も最低限の事だけしてゆっくり休んで下さいね。
あずきちゃんのナデナデもお仕事の1つだけど、そこはあずきちゃんとの話し合いで適当なところで勘弁してもらって下さいね(^.^)
お大事に。

かなさんへ

やっと治ってきました~*\(^o^)/*
寒かったり蒸し暑かったりで体がついていきません(^_^;)
パパが休んでるとそっとしてくれるのに、私のことは休ませないつもりみたいで、、、
とことん邪魔されました( ; ; )
やっぱり兄妹、かなり似てますよね~(≧∇≦)
私もかなさんのブログ見て、あずき?!って思うことがあります。
今度会ったらまた間違えちゃうかも、、、(´Д` )

さんたクラブさんへ

今日あたりからやっと落ち着いてきました~*\(^o^)/*
私、薬嫌いであんまり飲まないんですよね、、、
だから長引くんですね(´Д` )
寒くなったり蒸し暑くなったりで、これからも気を付けないといけないです。
いやー、あずきさんには話し合い通用しませんでした( ; ; )
わがままに育ててしまいましたー。
家事終わるの待ってたのに今から寝るのか!?とでも言ってるんでしょうか。
今度からあまりに酷い場合はサークルにインさせて休みます。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
