スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花とあずきとちょっと怪我

最近の公園は小さくて可愛いお花が咲いてます。

涼しくなってきたので散歩の時間も遅くなり、いつもいい子してくれるおじ様達にも会えるようになって大満足のあずきです。

こんな大きなススキを見るのは初めてな気がします。秋を感じます。

この公園、夕方はかなり手強い蚊でいっぱいになります。

蚊も最後の頑張り時で命がけで刺してきます。子孫繁栄のため、こっそり血を吸ってる場合ではないみたいで、堂々とチクっとさせて吸ってきます。
この時期ダニも頑張ってるみたいなので、注意が必要ですね、、、

そんな話はさておき、
今日ランで怪我をしてしまいました。

毛を剃られました。
切り傷と打撲だそうです。
病院で消毒してもらって飲み薬もらってきました。
今は傷口気にしていませんが、舐め出したらまたエリカラです。
舐めちゃダメよ。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。