スポンサーサイト


顎のライン

10月に札幌に帰ります!
それまでに顎のラインをスッキリさせないとっ。


顎のライン、、、


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずきちゃんママもあずきちゃんも良くなりましたか?

久々の帰省ですね。
きっと寒いんでしょうね。
あずきちゃんも久々に兄妹と会えるね。
どんな反応か楽しみです~~(#^.^#)
コッチの空港からビュワァーンと?
それともうどん県から?

顎のラインって誰の?^m^
顎のラインだけで済んでるのが羨ましいなぁ~。

Unknown

待ってるよ~!!
顎のライン??(笑)
あずきじゃなくて・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_3.gif">誰のかな?(笑)
こっちは最高気温20度行かなくなってきたよ。
南国仕様になった体。あったかい格好でおいでよ~!
あ、ちなみに最低気温はもう一桁よhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
耐えられるかしら(笑)

まずはしっかり体調治してね♪

Unknown

おはようございます♪

アゴのライン??
写真のあずきちゃんのマズルを見ちゃいました(笑)

タビは、楽しいけれど、体力も使います。
今日から10月ですが、
来るその日に向けて、調整してね♪

さんたクラブさんへ

私はもう大丈夫です!
あずきも順調に治ってきてます(^_^)
札幌寒そうですね~(´Д` )
こっちでまだ半袖なのに、おかしくなっちゃいそうです。
今回はうどん県から羽田乗り継ぎなんです。
あずきが耐えられるか、今からドキドキです。
更に皆と会った時の反応もかなりドキドキです。
あずきが大人になっちゃってたらどうしましょう、、、

顎のライン、、、あずきのつもりだったんですが自分のも気になってきましたー( ; ; )

かなさんへ

顎、、、あずきのつもりでブログアップしたんですけど、皆さんのコメント見て「はっ」としてしまいましたよ(^_^;)
いやー、札幌行くの楽しみでドキドキです♪
でも寒そうでー(´Д` )
何持って行けばいいかわからず、スーツケースが服だらけになりそうです( ; ; )

あずきも私も体調バッチリで登場しますので、待っていてくださいね~(≧∇≦)

キャッチ母さんへ

なんか毛の感じで顎のラインがだらしなく見えるんですよねー。
なんて言ってたけど自分の顎の方がよっぽどだらしないです( ; ; )

旅は、飛行機乗るだけで疲れますよねー。
旅の前にしっかり整えて、お手入れもして、バッチリで行きたいと思います(≧∇≦)

皆に久しぶりに会うの緊張します(^_^)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
