スポンサーサイト


旅の準備その2

シャンプー♪
本日の洗い担当はパパです。
キリッとした顔で隙があれば逃げようとする犬。

洗われた後は恒例のごろスリ。
今日も激しいっす。

私の内股に匂い付けもいつもの事。
ズボンがべちょべちょです!
皆もこんな感じですか?

暴れまくって落ち着きました。


ドライヤーして仕上がりました。


綺麗な体でぱかーん。


シャンプーされて疲れたのでパパの携帯に顎乗せて寝ます。


これで皆に会うあずきの準備は整ったかな、、、
後は人間の準備です。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


かわいいなぁ(笑)

あずきー(笑)
準備OKで帰ってくるね♪
エイトも、楽しみに待ってるよ!
あいかわらず、やることに似てて笑う(笑)
気をつけて帰ってきてね♪

Unknown

あずきちゃんは準備OKですね♪

あとは、人間と、うまうまと、
飛行機ですね!!

飛行機さんには、特に頑張ってもらわなければね\(^o^)/

Unknown

エステに行ってもシャンプーは家でするんですね。
見習わなくては^m^

ママさんの準備も完了でしょうか?
コッチの最低気温が北海道では最高気温みたいな感じですね。
ぬくぬくして帰省して下さいね。

Unknown

あずき、逃げてはいけません(笑)
キレイな体で帰って来るのです(笑)

空太兄ちゃんはあがったあとゴロスリをしてべっちゃべちゃにしてくれます。タオルドライ終わったら大人しくドライヤータイムだよ(* ̄∇ ̄)ノ

エイトままさんへ

あずきは準備万端です!
後は飛行機に耐えていただくだけです(^_^)
エイトに会えるの楽しみにしてます♪
エイト覚えてるかな~(≧∇≦)
ドキドキです!

キャッチ母さんへ

行く前に用事済ませておかなきゃいけなくて人間はバッタバタです(^_^;)
あずきだけはバッチリですけど、、、
飛行機さんにも頑張ってもらわないといけませんが、やっぱりあずきに一番頑張ってもらうことになります。
前回、前々回と飛行機で汚くなっちゃったので(´Д` )

さんたクラブさんへ

爪と毛玉はワンコインの手軽さに負けてお願いしてるんですが、シャンプーは自宅で頑張ってます(≧∇≦)
高いんですもーん( ; ; )

人間の準備もほぼ完了しました!
あとは細々した用事を片付けるだけです。
北海道の寒さが全く想像できなくなってしまってるので、洋服に悩みましたー。
風邪引かないように気を付けます(^_^)

かなさんへ

キレイな体になりましたよ~(≧∇≦)
たくさんモフモフしてやってください(^_^)
いよいよ明日出発!!ドキドキです♪

みんなごろスリするんですねー。
かなり激しくて、この前網戸が壊れそうになりました( ; ; )
ベチャベチャ&部屋がグチャグチャで泣そうになります(´Д` )
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
