スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッジ

犬吉家、犬吉バッジ作成!(犬吉パパ画伯)

おしゃれ~。かわいい~。似てる~。さすがプロ!
いただいちゃいました

あずきにも作ってくれました~!
わーい!やったぁ!!

..................................................。
…何これ。何、この絵。

実はこれ、私が書いたあずきです。
犬吉家の皆さんはサプライズで私の絵をバッジにしてプレゼントしてくれたのです。しかも10個くらい!!

自作LINEスタンプで一儲けしてやろうと思ったんですよ。で、試しに書いてみたんです。
このクオリティなのでもちろん諦めましたけど。

ちなみにモデルはこちら↓

似てるっちゃ似てるよねー。


犬吉家の皆様、ありがとうございました♪

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


お久しぶりでございます。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

おもしろすぎます!笑

Unknown

ごめん、あずきちゃんママ。
似てないよ~。

足だか尻尾だか分かんないのあるぅー(笑)

Unknown

バッチ、ありがとー!!!
足が3本って空太パパが言ってた(笑)

はるさめままさんへ

ご無沙汰です(≧∇≦)
真剣に書いたんですが、、、まぁ、笑ってもらえるならそれはそれで良し!とします(^_^)


さんたクラブさんへ

あれ、、、あれれ、、、似てないですか!?
空太パパのご指摘通り、足3本です(^_^;)
写真の通りに書いたつもりなんですけどねぇ~

かなさんへ

捨てちゃダメですよ(´・_・`)
足3本でも捨てちゃダメですよ、、、
SORAママ、帽子につけてくれてました(≧∇≦)

あー

こないだ、一つ貰えばよかったな…

チリドッグヘ

欲しいの!?これ。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。