スポンサーサイト


札幌帰省日記その1

10月11日
あずきを連れてお山のランへ!
犬の記憶って凄いですね。ランに近付くとヒンヒン泣き出して、、、覚えてるみたいです。

駐車場でSORAパパと感動の再会(多分うれションしてました)。の後、みんなの元へ~。
空太&SORA君は毎週のように遊んでいたお友達。

エイトはあずきの兄妹。わざわざ会いに来てくれました!
朝日ちゃんはパパさんのお仕事で期間限定の札幌滞在中。二度目ましてです!

2人似てるな~。

今回の旅は正直不安もありました。
何が不安って、あずきが大人になりすぎちゃって前みたく遊ばなかったらどうしよう、とか、ケンカになっちゃったらどうしよう、とか。

変わってませんでした。悲しいくらい。

空太のストーカーは健在でした。


空太も背後の気配が気になるのか!?


いますよー。ちゃんと後ろにいますよー。


てな感じで、皆と変わらず仲良く再会!の1日目でした(≧∇≦)



その後パパを駅まで迎えに行って無事に合流。久しぶりにいっぱい走って遊んだあずきさんは、、、

足ぴーんで爆睡中。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずきちゃんママ、お帰りなさい(^O^)
久しぶりの実家&ワン友さん達との再開どうでしたか。
いっぱい楽しめましたか?
空太君や朝日ちゃんのブログで様子はチョコチョコ見てましたけど♪
みんな揃ってワイワイしてると半年以上会ってないなんて思えないですね。
空太君へのストーカーも健在だったし(⌒‐⌒)
うれション出る出る(笑)
アルバもいまだに。。。。(^-^;

疲れを出さないように体調気をつけて下さいね。
コッチ暖かいでしょう(笑)


Unknown

あっという間の帰省だったね~!
それなのに。。私ったら。。ごめんね~(T▽T)
あんなに心配してたけど、大丈夫だったね(  ̄▽ ̄)
あずきのストーカーは(笑)
あれだけ毎週冬の間通った大好きな場所だもの!
覚えてるさ~(* ̄∇ ̄)ノ
半年会ってなかったけど自然だったよね(^^)
SORAパパも言ってたじゃん!離れててもいつも一緒だよって(*^^*)
寒かったけど楽しかったね!
エイトくん、朝日にソックリだったね~(*^^*)

さんたクラブさんへ

無事に戻りました~*\(^o^)/*
実家で両親に甘え、皆とたっくさん遊んで、美味しい物たくさん食べて、、、楽しみ過ぎて風邪ひきました(T . T)
しっかし、なーんにも変わってなくてビックリ!
皆も変わらず受け入れてくれて、危うく来週の約束までしてしまいそうな勢いでした(^_^;)
アルバ君もうれション派なんですね(≧∇≦)
大人になったら治ると言われ続けて来ましたが、もう諦めました、、、
帰って来て暖かくてビックリです。同じ日本とは思えません!!

かなさんへ

ほんっと楽し過ぎてあっという間でしたー。
体調悪い中散々付き合わせてしまってごめんなさいm(_ _)m
それにしても、あの事前の不安は何だったんでしょう、、、
本当に自然に前のように遊べて嬉しかったです(≧∇≦)
離れてても一緒!ですね!!
あまりに自然すぎて、「また来週~」って言っちゃいそうでした。
空太は久し振りに後ろにあいつがいて気が気でなかったでしょうね(^_^;)
朝日ちゃん&エイトがソックリで、写真見てどっちだ!?と迷ってしまいました(^_^;)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
