

今日の出来事

AM5:30 あずきの「ワン!」で起こされる
恐らくその前から起きていたんでしょう。

「早くここから出してくれ~」


「なでてくれ~」


暇なので練習用に買った服を着せてみる。

「やめて・・・」


自分だけニ度寝。


昼、私の眠気はマックスに。昼寝しようとしたらベッドに上がってくる。
でも自分で降りられず。

「降ろしてくれ~」


結局昼寝できず。
ベッドに登れるようになったなんて大きくなったのね。なんて思いながら
先日空太くんと遊んでもらった場所へ。すっかりお気に入り。




そんな一日でした。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

そうそう!早起きになるんだよね~(^^)
空太は最初の頃は6時に起きてハウスから出して一日が始まってたのを思い出しましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

私はいまだにお昼過ぎに猛烈な睡魔が襲ってくる毎日ですが、なんとか慣れましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
仕事中はヤバッと思ったらとにかく動いて半強制的に眠気を覚ましますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">

そうそう、自分だけ二度寝するんだよね~。。
わかるわ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif">
でも起こせないんだよね~(^^;

この間の広場行ったんですね~♪
またお天気がいい日にあそこで一緒に遊びましょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

かなさんへ

吠えて起こしてくるんですよ(´Д` )
朝早くてご近所迷惑かな、と思い仕方なく対応してます。
困ったものです。

仕事してると辛そうですね~
昼寝すると夜寝られなくなるタイプなので極力我慢してますが、
家にいるとどうしても睡魔にやられちゃいます^_^;

あそこの広場、教えてもらって感謝です!
実は一緒に遊んだ次の日も行っちゃいました!!
また一緒にお願いします♪

朝わん

大変そうだな。
ま、健康的だけどな。
あずき、夜は何時に寝るの?

チリドッグへ

ご存知のとおり、体力のない私にはヘトヘトの毎日です。
寝るのは10時~11時くらいかなー。
飼い主が早寝のため、強制的にサークルに入れられてます。
飼い主睡眠時間長すぎか!?
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
