スポンサーサイト


札幌帰省日記その2

10月12日
前日に引き続き同じランで遊びました。
前日会えなかったSORAママ&妹さん、空太パパも来てくれました♪

さて、今日もストーキングするぞー、のあずきさん。


空太&SORA君はディスクに釘付け、あずきは空太に釘付け。
朝日ちゃんはボール派です。


釘付け、、、。


パパとディスクで遊んではいたものの、何だかコミュニケーション不足を痛感。チーン。


こちらは空太とのワンプロシーン。
どっちがどっちの胴体か、、、一瞬わかんなくなっちゃいましたよ。

激しく遊んでいただいてこの日は解散!




10月13日
久し振りのグリド!
空太ママ、辛い風邪の中二日間たくさん遊んでいただいたのでこの日はお休み。
空太がいなかったらどうなるのか!?
まずはSORA君に行きました、、、

早々に「おい!こら!!」と注意されてあずきさんチーン。
この日はほぼ貸し切り状態。
皆でボールで遊んだり


朝日ママについて行ったり(≧∇≦)

いっぱいディスクもやって大満足!
ちょっとはあずき(および飼い主)の成長を皆さんに見ていただけたかと、、、

朝日ちゃんと女子ツーショット♪

SORA君連日付き合ってくれてありがとう♪♪SORA君とはこれでお別れです(T . T)


その日の夜!
飲みに行きました~*\(^o^)/*

開店から閉店までボーダーの魅力を語り合ったり、バカ話したり、あっという間の五時間半!
空太家が来られなくて残念だったけど、また皆でどこかで集合しよう!と約束して解散しました♪

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

2日間しかランのお付き合いを出来なかったのがめっちゃ悔やまれる・・・。。
自分の虚弱ぶりに・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_deject.gif">

あずき、やっぱり空太がいいんだね~(笑)
変わってなくて笑ったよ!でも、あずきすっごい成長してたね♪
ちゃんとパパとママを意識してたもん♪
やっぱり大人になったよ~!!
ワンプロの写真、耳の形がなければどっちが空太かあずきかわからんね(笑)
本当に自然すぎて、「また来週ね~♪」って言いそうになったよ(笑)

飲み会の写真を見るたびに。。ココロから行きたかったといまだに思う私でした(爆)
バッチ!ちゃんとあるから(爆)ありがとうね♪

次は絶対飲み会も参加するぞ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">

Unknown

ホントにどっちがどっち('_'?)ですね(笑)
ひっくり返ってお腹見せてるのは空太君?
あずきちゃんが素敵なレディになったのはパパさん、ママさんの努力ですよ。
飲み会、楽しそう(^O^)
話、弾みますよね。
次は何処で集まりますか~。
次は参加したいです\(^^)/

かなさんへ

とんでもないです!!
たくさん遊んでいただいて本当にありがとうございました♪

それにしても空太ラブは健在でしたね*\(^o^)/*
もうちょっとレディーになったあずきをお見せする予定だったんですが、、、相変わらずの愚犬っぷりでした(T . T)
空太とあずき、ますます似てきたと思いました!
実は何回か間違えました(^_^;)

飲み会、本当に残念でした。でもLINE参加も楽しかったですよ(≧∇≦)
次回は皆であずきのバッチを帽子に付けて集合ですよ~!!

さんたクラブさんへ

似すぎててわかんないですよね(^_^;)
耳が同じだったらもっと混乱してると思います、、、
ひっくり返ってるのが空太です!
空太もあずきもひっくり返りたい派みたいで、二人でひっくり返るもんだから遊びになってなかったりしてかなり笑えました(≧∇≦)
いやー、素敵なレディではなかったですよー。
もうちょっと成長してると思ってたんですが(T . T)
飲み会メチャクチャ楽しかったです!
次は北海道と四国の間をとって軽井沢!?なんて話を皆でしてたんです♪
是非皆で集まって盛り上がりましょう*\(^o^)/*
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
