スポンサーサイト


札幌帰省日記その3

10月14日
この日はドッグカフェ!
たくさんの人とボーダーに集まっていただきました~♪
こんなにたくさんのボーダーに囲まれたの久し振り。

美味しいカレーを食べながら楽しい時間。

しばらく誰かと遊びたくてヒンヒンうるさかったあずきも

落ち着いたら空太&朝日ちゃんと仲良くいい子にしてくれました。

ニーズ君&空太と兄妹ショット♪

モコちゃん&朝日ちゃんと女子ショット♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、集まっていただいた皆様ありがとうございました。

この日で皆と遊ぶのは終わり(T . T)
連日お付き合いいただいた朝日ママ&朝日ちゃん、SORAパパ&ママ&SORA君、空太パパ&ママ&空太。
本当にありがとうございました♪
楽し過ぎて幸せでした*\(^o^)/*

10月15日
純連の味噌ラーメンを食べてからよく行っていた広場へ。
きゃー、楽しい~♪

ディスク死ぬほどやって


暑くもないのに日陰で休憩して、、、
あずきどこ?

むしろ寒いのに何故かしら日陰で休憩して

なんだかはしゃいでます、この方。

まぁもっとはしゃいじゃってるのはこの方ですけど、、、

グルグル回り過ぎて目回っちゃった。

遊具でも遊んで

楽しかったね。

遊べる広ーい芝生がたくさんあって、ボーダーもたくさんいて、素敵な場所じゃないか、札幌。
離れて改めて実感、、、。

実は札幌が寒過ぎて&連日浴びるくらい酒飲んで、しっかり風邪を引いてしまった私。翌日はあずきとパパで豊平川河川敷に行ってもらって、その間私はベッドにバタン。
次の日病院に行ってバタン。
そんな情けない終わりでうどん県に戻ってきました。


まだ熱あるし、咳も止まらないし、、、、
恐るべし!北海道の寒さ!!
ということで札幌帰省日記おしまい。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

体調、少しは良くなりましたか?
恐るべし北海道の寒さですね。
怖いもの見たさで2月頃の北海道に行ってみたいです(笑)
病院行ったんですか(○_○)!!
飲みすぎで(・・?(爆)
あずき家、いける口ですね。
今度一度飲みましょう!

みんなお利口さんに伏せや座れで待てができて、ご褒美が沢山要りますね。
誰にも邪魔されない芝広場があるって、やっぱ北海道ですよね。羨ましい。

軽井沢、行く!
行ったことないんですよ。
さくらが元気なうちに実現すると良いなぁ(*^^*)

Unknown

飲みまくったのね(笑)
あ、さんたクラブさん、あずき家お酒強いですよ(笑)酔うとますます面白くなる(笑)ぜひ一度(笑)

風邪、厄介だからしばらくは大人しくだね(* ̄∇ ̄)ノ
カフェの時間もあっという間だったね~(笑)
みんなおりこうさんだった!
例の広場も行ったのね!平日だから誰もいなかったのかな?
また帰っておいでね♪
待ってるからね!

さんたクラブさんへ

水曜日一日中雨で散歩も行けなかったので、ダラダラ寝て過ごしてだいぶ良くなりました(^_^)
雪が降ってくれた方が暖かく感じるのは道産子だけなのか、、、2月のドカ雪を一度体験してみてください♪
そうそう飲み過ぎで病院、、、って違いますよーーー!
あくまでも風邪で、です(^_^;)
私、毎日の晩酌はしない派なんですが、飲む時は飲む!!って感じなんです。
ぜひぜひ今度飲み行きましょう*\(^o^)/*

人目を気にせず遊べる芝生って貴重ですよね、、、
こちらではまだ見つけられていません(T . T)

おっ、さんたクラブさんも軽井沢参加ですね(≧∇≦)
犬に優しい場所だと聞いていつか行ってみたいと思ってるんです。
企画しないと!!ですね♪

かなさんへ

はい、連日飲みまくってしまいました(´Д` )
酔っ払って帰ってあずきに冷たくされました、、、(T . T)

かなさんもまだ完治してないし、今の風邪もしつこいですね~
だいぶ良くなりましたが、こっち帰ってからはまた暑くておかしくなりそうですよー。
カフェ、最初あずきがヒンヒンうるさくて焦ったけど、何とか途中から落ち着いてくれてホッとしました。
皆は超お利口さんでさすがでした!

平日の広場は人っ子一人いなくてやりたい放題でした(≧∇≦)
やっぱりあの場所最高ですね!蚊がいる時は最悪だけど(^_^;)
札幌最高でした!
また帰った時はたくさん遊んでください♪
うどん県にもぜひぜひ遊び来てください♪♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
