スポンサーサイト


一歳半

今日であずきも一歳と六ヶ月。

ありません。
携帯に顎乗せてる犬にそんなのありません。

一歳まではあんなに長ーく感じたのに、それからの六ヶ月はあっという間でした。
それだけ何事もなく平和に過ごせているということなのか、、、

この六ヶ月でまた変わったものです。
3月の引越し前に実家にお世話になった時は畳にちょっかい出したがったりチョロチョロして酷かったので毎晩ゲージで寝させてたのですが、今回は何も問題起こさず一緒にベッドで就寝。落ち着いたのね、あずきさん。

我が家でも、、、まぁ多少改善すべき問題はありますが、半年前より格段にいい子に変化しています。

外では、、、

自我が出てきたのか、売られたケンカを買っちゃったり、嫌なことされると怒っちゃったり、、、
前は外で何されても怒ることなんてなかったんだけどなー。

一歳になってもまだまだ変化し続けるんだなー、と日々感じてます。


ありません!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずき~!一才半おめでとう~(*^^*)
すっかり大人になったあずき(笑)
あ、空太兄ちゃんの前では変わらないけど(笑)
刺激MAX(笑)
二歳になるまでにまたまた成長だね!
あ、プレゼントは二歳になったときにたっぷりもらいなさい(笑)

Unknown

あずき~成人式おめでとう~♪
わんこの1歳半は20歳なんだよ~♪これお祝いどころだよ~!!
プレゼントは?プレゼントはーーー??(爆)。

これからまだまだ変わるよ♪きっといろんな経験値がたっくさん積めるね♪
これからもいろーんなあずきを見せてね~(*´ω`*)

かなさんへ

おめでとうをありがとうございます!
大人になったとばかり思ってましたが、やっぱり刺激MAX空太の前では子供に戻ってましたね(^_^;)
きっと2歳までもあっという間に過ぎるんでしょうね~。
日々変化するのが面白くもありドキドキでもあります。
プレゼントは2歳までお預けです(≧∇≦)

アスランままさんへ

おめでとうをありがとうございます(≧∇≦)
そっか、そうですよね!20歳ですよね~!!
大人の女になったんですね*\(^o^)/*
じゃあプレゼントは、、、札幌旅行で皆と再会できたこと!ということで許してもらいます。
最高のプレゼントです(^_^)
あんまり悪い女に変化しないように見張らないとですね(^_^;)

今日ありがとうございました!!

あずきちゃん&ママさん、今日はありがとうございました。

ブログチラッと見て行きましたがあずきちゃん、兄弟のコ達分かっているですね♪
羨ましい!!
川遊び等も楽しそう♪
来年の夏はご一緒させて下さいね!!
それにアジの大会も~
機会あればフリスビー遊びもご一緒したいですね♪

ミルク、朝晩フリスビー遊びしているのは東部運動公園です。
休日はスポーツされてる方々がいるかもしれませんが平日はそう人は多くないと思いますよ。
芝生で柵もある処あり、河川敷よりかは安心かも。
一度、お試し下さい。

続けてすいません。

アーシュ君とお友達なんですね!!
前に高松で遊んでたのあずきちゃんだったとは。
いつか、アーシュ君と遊びたいなと思ってたんですよね~
いつか、混ぜて下さい!!

Unknown

1歳半、おめでとう♪
一番かわいくて、若くて、楽しみなときかも。。。
ちょっとヤンチャが残っているけど^m^

プレゼントは、先払いだったのかな?!
空飛んだよね(笑)

これからまた楽しみですね♪

高松在Mさんへ

昨日はありがとうございました!
早速ブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^_^)
同じタイミングの兄妹は5頭中1頭だけ連絡取れて会えてるんです~。
同じ犬舎の子はたくさんお友達になれたので楽しかったです♪
ミルクちゃんの兄妹もたくさん見つかるといいですね!
川遊びもフリスビー遊びもぜひぜひご一緒させてください*\(^o^)/*
昨日の感じだと仲良く遊べそうですね(≧∇≦)
東部運動公園広いですね!!今度遊びに行ってみます~。

アーシュ友達ですよ~。
ご存知なんですね!今度会える時にお声掛けしますので一緒に遊びましょう♪

キャッチ母さんへ

おめでとうをありがとうございます(≧∇≦)
そうですね、、、だいぶヤンチャが残ってますが、今のこの時間をしっかり楽しみたいと思います(^_^)

ちょっと早いプレゼントでした!
後付けですけど(^_^;)
空飛んでお金も飛んで行きました(T . T)
なので2歳の誕生日まで物のプレゼントはお預けです!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
