スポンサーサイト


週末ディスクと久しぶりのアジ練習

やる気は満々なんですが、、、

よいしょ

よいしょっ

なんかかっこわるーい。

でも楽しいからいいんです。

パパとたくさんディスクやって
(手食われてる疑惑あり)

大満足の週末でした。


月曜日は久し振りにアジリティ練習に行って来ました。
練習は、楽しくあずきと走れて大充実!
久し振りだったけど、あずきはしっかり覚えていてくれました。

そしてこの日は以前からブログを拝見していたバーニーズの大ちゃん&

ミルクちゃんに会うことができました♪

アレス君も一緒に写真に写ってくれました~

ミルクちゃんはアジの大先輩。
色々とお話させてもらって、練習の後は一緒にディスクで遊んでもらいました。

いつかあずきもミルクちゃんと一緒に大会出られるように頑張らないとね!
ぜひまた遊びましょう♪

いっぱい練習して遊んで、夜はグッスリ

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

まず初めに。。ごめんなさい。。

大爆笑しちゃいました(≧◇≦)4枚目の写真・・・ぷぷぷ二足歩行かと( *´艸`)
可愛すぎるあずきが大好きです!!

バーニーズ・・・もしかして高松在住Mさんのわんこさんですか??

その高松在住Mです(笑)

パパさんのお手て食べてますね(笑)
この河川敷もフリスビーには良いてすよね~
あずきちゃん、練習回数少ない割りに良く付いて走って凄く優秀です!!
一杯可愛がられて、ママさん好きなのが見てて分かりました♪


アスランままさん
世間狭いのかお知り合いのあずきちゃんママさんとも知り合う機会持てました。
ラン会員のマリンちゃん家は親戚さんですし~
いつかどちらかに付いてランにご一緒したいものだ(笑)

Unknown

あずき、パパとディスク、ママとアジ頑張ってるね♪
うどん県でボー飼いさんとお友達になれてよかったね~(^^)
一緒にディスクやアジ頑張ってね♪
お友達がいるとよりより楽しいよ~!!
更にアーシュままともお知り合いだったとはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
世の中狭いね~(^^)

あ、パパ手がっつり食われたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_2.gif">

アスランままさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい。

いいんですよ、笑ってやってください(T . T)
アーシュのディスクキャッチしてる姿、かっこいいですよね。
なんでかあずきは熊みたいになっちゃうんです。
多分ボーダーの中では相当運動神経悪いタイプです(´Д` )

高松在Mさんの大ちゃん&ミルクちゃんです!!
繋がってるんですね~(≧∇≦)すごい!!

高松在Mさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい。

手、食べられてますよね(^_^;)
最近はこの河川敷に通って遊びまくってます!
やっと遊ばせられる場所見つけました*\(^o^)/*
アジリティって本当に難しいですねー。
早くあずきとのタイミングを掴まないと、、、
今日もアジリティ練習行ってきます~♪

マリンちゃん家さんがアーシュとお知り合いなんですね~
今度みんなで遊びたいですね♪

かなさんへ

札幌から帰ってきて気兼ねなく遊べる場所に出会えました!
そして、札幌で皆と遊んで、やっぱりボーダーお友達を作りたい!と思い、勇気を出したらすぐお会いできて嬉しかったです*\(^o^)/*
本当に世の中狭いですね~
アーシュとも繋がりがあったなんて驚きです!
ボーダーの輪が広がると楽しいですね♪

はい、手がっつりいっちゃってます(^_^;)
写真見るまで気付いてないし怪我も無しです、、、
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
