スポンサーサイト


アジリティ練習

三連休の最後はアジリティ練習でした。
昨日は祝日でパパも一緒に来てくれたので写真有り!
スラローム(なぜかカメラ目線)

まだ一人ではできませーん。

ご褒美のおやつ狙いで何とかゴール。


四本だけのやつは少し出来たかな。


他にもたくさんやったんだけど、、、なんでスラロームの写真しかないんだ!?

、、、動画で撮ってくれてたみたいです。

ドッグウォークとかシーソーの障害物は、徐々に恐怖心が無くなって来ているみたい。

ハードル→トンネル→ハードルは、私の指示のタイミング次第です。
タイミング間違えたらこっち来ちゃいます。
指示聞いてくれてるのね、あずきさん。

私、アジリティであずきと一緒に走るのがすっごく楽しいんです。

あずきもアジリティが楽しくなって来たんじゃないかな~って感じてます。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

おお!アジ頑張ってる!!
すごいね~♪スラロームも!!
来年のデビューが待ち遠しいね(^^)

ちなみにアジはパパは応援隊専門なの??

Unknown

アジ練お疲れさまでした。
ガード付きだけどちゃんとスラ出来てるじゃないですか(^^)
最初はみんなオヤツに釣られて練習ですよ。
バー、トンネル、バー。。。。これが出来てるのならもうデビュー近しですよ(^^)v

あとは、ハンドラーの問題なのだ~(爆)
私が言うな!って。。。。(笑)

かなさんへ

最近また頑張り始めました(≧∇≦)
まだまだあずき一人でできることは少ないんですが、あずきとの絆が深まればいいな~と思いながら練習してます!
デビュー目標に引き続き頑張ります(^_^)

ちなみにパパは応援専門です!
やりたそうでウズウズしてますけど、、、とりあえずはあずきを混乱させるわけにはいかないので応援していただきます♪( ´▽`)

さんたクラブさんへ

油断するとガードを飛び越えちゃうので、慎重に誘導しなきゃいけないんですが、、、私が焦っちゃうんです(´Д` )
スラロームいつか出来るようになるんだろうか、、、と不安です。
単品の練習も楽しいですが、組み合わせの練習が楽しくて楽しくて♪
デビューに向けて頑張ります*\(^o^)/*

ほんっと、ハンドラーが全てですね!
やってみて初めてわかりました。
あずきより頑張るのは私です、、、
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
