スポンサーサイト


橋渡る その1

金曜日、あずきと二人で橋を渡って来ました。

途中ドッグランがあるSAで休憩して

向かった先は、、、

さくらちゃんと

アルバ君!

さんたクラブさんのお家にお邪魔しました♪

ママさんと楽しくお話している中、あずきはテーブルの上のお菓子にロックオンだったのですが(ボーダーマグカップ

、、、気付けばアルバ君に猛烈アピールしてるし。

あれ!?アルバ君、まさか遊んでくださるんですか??

遊んでくれたんです~。

さくらちゃんには「うるさいわね~」の状態だったかも

完全にアルバ君にロックオン!

遊べ遊べうるさくして

アルバ君を疲れさせてしまいました


そしておもちゃ箱を発見したあずきは、勝手におもちゃを取り出しては図々しくもソファーを陣取り破壊活動に勤しみ、

勤しみ、、、

何だかやりたい放題で申し訳ございませんでした

あずきの行動にハラハラはしたものの、私はママさんとゆっくりたくさんお話できて凄く楽しかったです。

お昼に天ぷらをたらふく食べて、、、楽しい時間はあっという間です。


最後にパパさんにもお会いできて嬉しかったです。

さくアル家の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また遊びに行きます♪

ボーダーグッズたくさんの素敵なお家を後にして次に向かった先は、、、続く。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

おお!行ってきたんだね~(*^^*)
さくアル家にはボーグッツいっぱい(* ̄∇ ̄*)
私も目が泳ぎまくってたのを思い出すよ(  ̄▽ ̄)

アルバくん、遊んでくれたんだね~(*^^*)
アピールが半端ない(笑)
さくらちゃん、妹がお騒がせしました(^^;
そして。。
オモチャ箱。。
空太も勝手に拝借して破壊活動にいそしんでた(T▽T)
さくアル母さん、アルバくん。。
兄妹揃ってすみませんm(__)m

Unknown

先日は遠いところを遊びに来てくれてありがとうでした(^^)
久しぶりに会ったあずきちゃん、また少し大人になったような気がしましたよ。
まさかあずきちゃんとアルバがワンプロが出来るなんて思わなかったです。
アルバもおジジに片足突っ込んでるから若者あずきちゃんのパワーに負けそうでしたね。
その側で爆睡出来るさくら姐さんも凄いわ(  ̄▽ ̄)
バッチい我が家ですが遠慮せずにいつでも遊びに来て下さいね♪

かなさん、オモチャは全然大丈夫(^^)v
仲良し兄妹、良く似てたよ。

かなさんへ

行ってきましたよ~♪( ´▽`)
念願のサクアル家!!
もっとちゃんとボーグッズ見たかったんですが、、、あずきの監視に気を取られてちゃんと見られなかったんです(´Д` )
なんと!アルバ君があずきに付き合ってくれたんですよ~(≧∇≦)
さくらちゃん、初めは気になってたんですが、そのうち爆睡されてました~
空太兄ちゃんもおもちゃ箱物色して破壊したんですね(^_^;)
さんたクラブさん、兄妹揃って同じことして申し訳ございません(T . T)

さんたクラブさんへ

金曜日は本当にありがとうございました(≧∇≦)
あずきが何かしでかしたら、、、と不安でしたが、たくさんお話できて凄く楽しかったです!
素敵なお家で危なく寛ぎそうになっちゃいました。
あずきはソファー陣取って完全に寛いでましたね、、、(^_^;)
なんかあっという間に時間がたっちゃいました~。
アルバ君があずきに付き合ってくれてワンプロできちゃうなんてびっくり&感動でした♪( ´▽`)
アルバ君に散々付き合ってもらって、さくらちゃんにも受け入れて?もらって感謝です(^_^)
また遊びに行きまーす♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
