スポンサーサイト


橋渡る その2

次に向かった先は、、、
アーシュラン!!

念願のアーシュランにお邪魔しました♪

まずは仲良くサラダバー。

さて、今日はどんな遊びを見せてくれるんでしょうか。
アーシュ、ホームグラウンド&ノーリードだけあってリラックス状態であずきに耳ツンでお誘い。

ペシッと反撃するもなかなか続かない、、、

それぞれディスクやら

、、、何やってんの!?

またあのお気に入りボールを一人占めして遊んだり

ちょっと様子見。

でもさすが夫婦。
アーシュの胸でウットリ。

きゃあっ

仲良くおてて繋いでました。

アーシュ、とてつもなく悪い顔で写っちゃった。

ゆっくりだけど、着実に仲良しになってる二人。飼い主の方がソワソワしてるかも。

まぁあずきが本性表したらアーシュも引いちゃうかもしれないから、徐々にね!

アーシュ&アーシュまま、楽しい時間をありがとうございました♪
そして、アーシュラン最高でした♪♪

また遊びに行きます!

そしてまた橋を渡って無事に帰ってきました。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

アーシュだー!
フタリとも楽しそうですね♪
そして、そのアーシュのイヒヒ顔!
ちょっといたずらっぽい^m^

お天気も良くて、最高のお出掛けでしたね!

あずきちゃんのお洋服のカラー、好きですよ(^^)



Unknown

おお!
この日は充実してたね~♪
アーシュともかなり打ち解けてきたね(^^)
そうそう、あずきさん、本気を出すといくらアーシュでも引くからね(笑)
少しずつよ♪

まだ夏用の服で大丈夫なの??
こっちはそろそろレンジャー登場季節になるよ~♪

キャッチ母さんへ

そうなんです、アーシュです!
念願のアーシュランに行ってきました~♪( ´▽`)
何回か遊んでもらって、もう仲良しの二人。
アーシュもあずきもリラックスして遊んでましたー(^_^)
アーシュのイヒヒ顔かわいいですよね~
ナイスショット撮れちゃいました(≧∇≦)
アーシュままが作ってくれたてるてる坊主のおかげでいいお天気の中遊べました♪
このお洋服かわいいですよね~。
気に入って使いまくってます!!

かなさんへ

ちょっと贅沢すぎるかなーと思ったんですが、なかなか橋渡れないので強行突破でした!!
アーシュとはもうバッチリですねー(≧∇≦)
ただ何故かしらあずきがかなりおしとやかにしてます。
でもこのくらいがちょうどいいんです!
あずきの本性に耐えてくれるのは空太兄ちゃんだけですから(^_^;)
明日から寒くなるみたいですが、この日も20度くらいあって日中は日差しが強かったので夏用の服にしておきました。
もうそろそろあずきも衣替えかな、、、
今年はレンジャーにならない予感、、、着せる場面がありません(´Д` )

ボーさん家はしご良いですね♪

2家族ともあずきちゃん、楽しんでいましたね♪
あずきちゃんとアーシュ君、サイズ的には同じ位ですか!?
上手く誘って楽しく遊べてますね♪
猫パンチ~、余りミルクだと見ないですが(笑)



Unknown

この日はお世話になりましたー(=゜ω゜)ノ
と~っても楽しかったです!!
あずきちょびっと疲れてたのか?アーシュの猛攻撃にやられたか?ちょっと大人しめだったけどまた違った雰囲気見れて楽しかったよー(=゜ω゜)ノ

しっかり遠出が出来るようになったらまたあずきとアーシュに逢いに来てやってね♪
「腹見せ」アーシュ滅多にしないんだよー( ゜Д゜)第一に外でゴロンしないわんこだからね(-_-;)

高松在Mさんへ

この日はあずき、最高に楽しそうでした(^_^)
アーシュとあずきはほぼ同じくらいの体格ですねー。
体重も同じだし、体高も長さも同じ感じでした。
立ち耳も同じです♪( ´▽`)
あずきは徐々に本性出すタイプでして、、、
前回ミルクちゃんの後ろでディスク邪魔してたじゃないですかー。
これが出て来ると危険です!
会うたびに遊べ遊べが出てきますよー。猫パンチが見られる日も近いです。
嫌われないように気をつけます(^_^;)

アスランままさんへ

こちらこそー、楽しい時間をありがとうございました!!
アーシュラン、本当に最高でした~(≧∇≦)
アーシュはホームグランドでイケイケだったのに、あずきは超珍しく控えめでしたね。
アーシュに恋しすぎて嫌われないようにしてるのかな\(//∇//)\
お年頃ですからね~
アーシュの腹見せゴロン、レアなんですね。
私にも慣れてくれたのかな、、、凄い嬉しいです!
足治ったらまた遊びに行くので遊んでくださいね~♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
