

応援に行く!

昨日は空太くんが参加するディスクの大会に応援に行ってきました
応援とういか、空太家が設置されたタープに、ちゃっかりイスを持ち込んでの居座り

最近バリケンでの車移動を練習中のあずき。
泣いたり吠えたりすることなく、良い子にしてましたー
バリケンにすんなり入ってくれないのが課題・・・

お休み中の空太くんの邪魔をしちゃってます


ディスクを真剣に見る
まさか出たいとか思ってる


振り返って、見る


兄妹ショット
似てるかな~


空太くんのかっこいい姿を見れて

(写真がこんなのしかなくてゴメンナサイ

空太パパさん&ママさんと色々お話させてもらって、楽しい時間でした
空太家の皆様、お世話になりありがとうございました

空太くんが大会で勝ち取ったおもちゃまでいただいてしまい、
家に帰ってから楽しそうに遊んでました~


外でバリケンに入れても騒がなかったし、初めて外でオシッコできたし、
今日もまた成長を感じた1日でした

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村


コメントの投稿
非公開コメント


ありがとうございました(^^)

先日はありがとうでした~♪
うまうま&ドリンクごちそうさまでした~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_jump.gif">
私達もとってもたのしい時間を過ごせましたよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
ありがとうでした~!!
あずきちゃん、音にも動じることなく、さらにバリの中でもおりこうさんに過ごせてたしhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_m.gif">
本格的デビューが楽しみですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">

そして、お外でおちっこできてよかった~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
膀胱炎になっちゃうんじゃないかって心配してましたが、これから徐々にお外でもできるようになるねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif">

写真もたくさんありがとうです~♪
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/soccer.gif">気に入ってもらえてよかったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
今回はあまり遊べなかったから次はたっくさん遊びましょうね♪

かなさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
バリの中であんなに大人しくするとは意外でしたー。
何事も経験ですね!いつも経験の場を与えてくださって大感謝です!!

オシッコの件はご心配おかけしました^_^;
あの体勢を見た時の感動は忘れられません

写真、次はもっと良いの撮れるように頑張らないとっ
ボール凄く気に入って、家の中ではしゃぎ回ってましたー
ありがとうございます♪

また近々遊んで下さ~い(^_^)

Unknown

くう~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
あずきちゃん、ほんとにかわいいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
朝日の小さい頃を思い出しちゃいますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">
前回の記事も、ベッドに登れるようになって大きくなったんだなあと実感したのも同じですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif">
たっくさんたっくさん愛情かけて育ててあげてくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
あずきちゃんの成長楽しみですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

朝日ママさんへ

ありがとうございます♪

ずっと一緒にいると気付かなくても、ふとした行動で
あ、おっきくなってる!って気付かされます(^_^)

良い子になったり、悪い子に戻ったりの毎日ですが、
ちょっとずつ大人になって来てる気がします。
たまに「はぁ~(怒)」ってなっちゃってますけど^_^;

朝日ちゃんみたくなって欲しいな~

プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
