スポンサーサイト


アジリティ練習で、、、大失態!

月曜日はアジリティ練習でした。
先生がおもむろに番号が書かれた札を置いていき、、、
今日は初めての8個のコース練習でした!(もちろんハードル&トンネルのみ)
検分も初体験。8個は覚えられました。

アレン君の練習を見ながらヒンヒン鳴くあずきさん。

やりたくてしょうがないのかな?

そしていざ、あずきの番!
わたくし、、、思いっきり足を挫いてゴロンと大転倒。

その後、何回か成功したりして、楽しくて足の痛みも忘れてました。

スラロームも前回より上手く出来るようになったし、シーソー以外は恐怖心も無くなってガンガン行ってくれるし、、、
これは益々楽しくなってきたぞ~、なんてウキウキして帰宅。

足を見てみたら、、、ガッツリ腫れて変色してました。

捻挫だろうけど一応病院行くか、と翌日整形外科に。

帰ってきたらこんなんになってました。

心なしかあずきの目が冷たい。
扇風機もうそろそろ片付けろ。

剥離骨折。全治3週間。
アジリティもこれからって時に、、、馬鹿な飼い主を笑ってやってください。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

その後足の具合はどうですか?
寒くなってきたから足の先っちょが冷たくないですか?
凄い凄い!
検分してちゃんとコースも走れてスラも出来るようになって、デビュー間近ですね\(^o^)/
シーソーは降りるときにガタンって音がするからちょっと怖いかな。
大丈夫(^^)v
少しくらい練習休んでもあずきちゃんは覚えてるから。
今はしっかり治して下さいね。
ところで、スパイク履いてる?
普通のスニーカーって意外に滑るよ。

お大事に

足、痛そうですね(汗)
あずきちゃん、一緒に遊べなくなったから不満顔なんですかね~
お大事に!!

練習、順調みたいですね!!
あずきちゃん、やりますね♪
↑書いてくれてますが、私も滑ってシューズ買いました。
色々種類ありますがサッカーの練習用シューズだと裏側スパイクというほどではないですが滑らず良い感じです。

Unknown

大丈夫??
楽しくて仕方ないときは痛さも忘れちゃうけど(^^;
我に戻ったときはめっちゃ痛いんだよね。。。

まずは足治すように大人しくしててね(^^)

コースか~。
本格的だね。デビュー楽しみにしてるよ~!!

お!靴重要そうだね(笑)

さんたクラブさんへ

返信遅くなってごめんなさい。
足、固定してるので痛くはないんですが、動きづらくて苦痛です(´Д` )
寒い日は先っちょにレッグウォーマーかぶせて何とかいけてます!
スパイク、、、はいてません~。
普通のランニングシューズでやってました。だから滑ったんですね、きっと。気合いが入りすぎたのかと思ってました。
試着できるようになったら早速購入します。ありがとうございます(^_^)
あずきの記憶を信じて、今は焦らずおとなしくしておきます(≧∇≦)

高松在Mさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい。

足、やっちまいました(T . T)
あずきと遊んでやれないので少し不満そうです、、、
練習は順調でこれから!って時だったのに馬鹿なことしてしまいました(´Д` )
皆さんシューズ買われてるんですね!!
足が治ったら早速買って復帰したいと思います。
ありがとうございます(^_^)

かなさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい。

大丈夫です。が、ギブスしてるので何かと不便です(T . T)
馬鹿ですよね~。
転んだ後よくそのまま走れたなーって感じです。
走ったことによって悪化した可能性もありますが(^_^;)

あずきには申し訳ないですがしばらくは大人しく、また復活したらアジリティ練習頑張ります!
もちろん滑らない靴買って!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
