スポンサーサイト


骨折日記

今、私はあずきを散歩に連れて行くことができません。
朝はパパにお願いしてトイレ散歩だけ連れて行ってもらってます。
それ以外はドッグランであずきに走ってもらってます。右足だけど、車の運転はできるのです。

ドッグランであずきは私に「一緒に遊ぼうぜ!」と追いかけっこ希望オーラむんむんですが、満足させてあげられず辛い日々です。

今、私にできること。
それは、この撫でてくださいオーラむんむんに応えること。

むんむん。手を上げて近う寄れと催促。

そして、あずきで暖を取ること。

寄り添うかわいい犬に見えるかもしれませんが、来い&お座り&伏せのコマンドを出して強制的に甘えさせてます。

明日は通院日。
ギブス取れるかな~。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

足どおぅ?
ギブス取れた?
ギブスの足で車の運転出来るのね。
何だか怖い気もするけど(笑)
あずきちゃんにはもう少しの辛抱かな。
ギブス取れてもすぐには走れないもんね。
しっかりナデナデしてあずきちゃんのご機嫌とってあげてね♪

さんたクラブさんへ

コメント遅くなってごめんなさい。
水曜日に病院に行ったのですが、あと二週間ギブスと言われました。
年内は走れなさそうです(T . T)
走れない、と言うか散歩にも行けなさそうです。
ギブスと言っても「シーネ」という固定器具で、左右は固定されていますが、前後には動かせるので何とか短い距離なら運転できてます。
週二回リハビリにも通いながらもうしばらく頑張ります。
あずきにも頑張ってもらいます!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
