スポンサーサイト


嫌がらせ?

ようやく固定器具が外れました。
でも骨はくっ付いていないのでバンドで固定。相変わらず走れず、、、

昨日から突然寒くなったうどん県。
バンドに変わったことにより靴が履けるようになり、ギリギリセーフ。素足じゃ死ぬところでした。

相変わらず散歩には行けずご迷惑をおかけしているこの方にお詫びのプレゼント。

アーシュが持っていたボールです。
相当気に入っていたみたいなので買ってあげました。

私の気持ちが伝わらなかったのか、寝ぼけていたのか、昨日久しぶりに羽毛布団の上でオシッコされました。

私がオシッコに気付いたのを見て2階の寝室から玄関まで猛ダッシュで逃げた、、、ということは確信犯か!?

しばらくは監視決定。

もうそろそろ恒例のカレンダー作りと年賀状やらないとなぁ。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

固定具が取れて良かったですね。
あと少しの辛抱なのかしら?
後はリハビリですか?
これからの時期素足は厳しいもんね。
ぬくぬくソックス履いてあっためて下さいね。

ふふふっ^m^
あずきちゃん素早いですね。
最近寒くなったからチョ~ット緩んだのかもね。
でもお布団の上はキツイなぁ~(笑)

カレンダーって自分で作れるの???

Unknown

ギブス外れてよかったね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こっちは寒いけど、うどん県も寒くなってるよね。。モコモコ靴下履いてしのぐのだ!

あずきさん、ちっこ。。
布団の上は凹むよね~(T▽T)逃げていったのか。。
何か思うところがあったのかな?

我が家もカレンダー作るよ~(^^)v
写真選ぶの大変だよね(笑)横向きにしたんだけど印刷の方向で大苦戦(T▽T)
縦のやつ買ってこようか考え中だよ~(笑)

さんたクラブさんへ

痛みも減ってきました!
リハビリ、、、と言っても電気あてるだけなんですが、しばらくは通わないといけないみたいです。
靴が履けるようになっただけでも幸せ感じます(^_^)

布団の上はかなりやめて欲しいです(T . T)
おニューの羽毛ぶとんだったのに、早速臭い付けられました。
寒くなったからなんですかね~。
夜中にカーペットでしちゃってることもあって困ってます。

電気屋さんに行くとカレンダーキットが売ってて、自分で好きな写真使って作れますよ~*\(^o^)/*
かなり面倒臭いですけど(^_^;)

かなさんへ

ギブス外れてだいぶん楽になりました~♪
でもまだ散歩には行けないので寂しい感じです(T . T)
うどん県、家の中が寒くて辛いです(^_^;)

いやー、久しぶりの布団チッコ、大ショックでした。
気を引きたかったのか、寒くて緩んだのか、、、
謎すぎます。

おっ、空太家も作るんですね*\(^o^)/*
写真選ぶのも大変だし、写真の向きが合わなかったり、結構大変ですよね。
イライラしながら少しずつやってます(´Д` )
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
