スポンサーサイト


鳴門の渦潮

昨日から両親が来ています。
昨日は、前日から岡山観光している両親を迎えに倉敷まで行って、大原美術館を一緒に見てから帰宅。
あずきさん、うれションしながら大喜び。
今日は淡路島に行って来ました。

あずきの視線のその先は、、、

鳴門の渦潮!グルングルンです!!


明石海峡公園淡路地区にてちょっと遊んで


本日の目的、三年フグ。
普通我々が食するフグは二年らしい。
激ウマ&凄いボリューム。

あずきは車でお留守番だったけど、良い子にしていてくれました。

いつもの車はバリケンで大人しくさせられているけど、今日は後部座席で両親を踏んづけまくりながら外の景色を楽しんだあずきさん。
帰ってきたらグッスリでした。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

大原美術館!!
我が家もさんたクラブさんに連れていってもらったよ(^^)
北海道にはない趣。最高だよね~♪

ご両親もあずきに会えてうれしかったんだろうな~!
おいしいものも食べて最高ね♪

こっちはもっさもさ雪降ってきたわ。。
今日も朝5時半に起きて雪かきがんばったよ~♪
空太とパパは寝てたけど(^^;

かなさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい!
そっか、かなさんが岡山旅行行った時のあの写真、同じ所だったんですね!!
残念ながら私の足のせいであずきと一緒に歩くことは出来ませんでしたが、しっかり堪能してきました~*\(^o^)/*
あずきは両親がいる間、ひたすら楽しそうに幸せそうにしてました♪
私も美味しいものいっぱい食べてすっかり肥えてしまいました(T . T)
明日からダイエットです( ^ω^ )

やっぱりあのワンちゃんだ

はじめまして、ごんきちと言います。
あずきちゃんとは、とあるPAでお会いしました。
とっても可愛くて、綺麗で、毛の色も珍しいワンちゃんだったのでもしかしたら、ブログに載っているのでは?と思いぐぐってみたら一発でした。
また、お邪魔しますね。

ごんきちさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
バスで移動されていた方ですよね?
あの時はたくさんの方に優しく可愛がっていただいて凄く嬉しかったです(^-^)
覚えていてくださって、ブログまで探していただいてありがとうございます。
気まぐれな更新ですが、是非また遊びに来てください(≧∇≦)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
