スポンサーサイト


エレベーター好き犬

日曜日、私のリハビリもかねて最近行けていなかった近所の公園に歩き散歩行ってきました。パパも一緒に。

久しぶりで嬉しかったのかな、、、
ちょっと興奮気味。


お昼からは街中に繰り出し、この時期イルミネーションが綺麗だという中央公園へ。
昼だから灯りは点いてないけど、屋台がたくさん出ていました。

昨年コスケドットコムさんの福袋でゲットした洋服を初着用。あずきのサイズが変わってなくて良かった。

この公園、大きな通りに面しているので反対側の道路から行くときは地下に潜って階段orエレベーターで移動なんですが、、、
グータラ犬代表あずきさんはいつもエレベーターを選択。エレベーター好きみたいです。


土曜は雨でほとんど出かけられなかったので、いっぱいお出かけできて良かった良かった。

今朝からあずきさん何回か嘔吐しました。動物病院に聞いたら今ワンコの下痢&嘔吐が流行ってるらしいので、皆さまお気をつけください♪

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


こんばんは~

あずきちゃん、お洋服がバッチリ決まって可愛いですね。
皆とお出かけ嬉しそう。
あずきちゃんの姿を見ていると癒されます♪

>前回のコメント
お返事ありがとうございます。
そうです。バスでわやわややってきた一団の一人です。
覚えていてくれて光栄です。

ごんきちさんへ

いつもは公園とか河川敷で遊んでるんですが、たまにはあずきも一緒に街に連れて行ってみました♪
昼間でしたがちょっとだけクリスマス気分を味わえました。
癒されるだなんて、、、とんでもないですが、そう言っていただけると嬉しいです(≧∇≦)

ごんきちさんのブログ拝見しました!
「柴犬飼っている」とおっしゃってた方だったんですね*\(^o^)/*
マロンちゃん可愛いですね♪
いつか一緒に遊べると嬉しいです(^-^)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
