スポンサーサイト


あずたんと葉ボタン

私だけかもしれませんが、、、
北海道ではあまり馴染みのない葉ボタン。

昨年のお正月、香川県で初めて見たときはサニーレタスやら、カリフラワーが植えられてるんじゃないかと思いました。

、、、興味ないか。


今週からジョギング開始です。
あずきとの散歩も再開。
散歩できてる時は「散歩、面倒臭いなぁ。」なんて思ってたこともあったけど、骨折してあずきと散歩に行けない日々が本当に辛かった。
今、新鮮な気持ちで楽しく散歩してます♪
あずきも満足しているご様子です。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あっ、あずきちゃんママ(*_*) カリフラワーって!!
おもしろすぎ(爆)
ホントにカリフラワー植えてあったら持って帰って食べたいわ(笑)
へぇ~~珍しいんだぁ~。
こっちではお正月のお花の定番なんだけど。
ほったらかしてるとどんどん上に伸びてくるのよ~。
足、良くなってようで安心しました。
でも少しずつ慣らしていって下さいね。
そして・・競技会に向けて練習も頑張って下さいね。
スパイク買うんだよ~。

足、回復したんですね♪

結構、時間掛かり大変でしたね(汗)
明日28日、最終練習日ですが流石にいきなりは無理ですね~
練習終わったら、河川敷でフリスビー遊びに行くかも!?

さんたクラブさんへ

いやー、北海道で見たことないです、私。
北海道の皆さんがこれを知ってるかどうかはわからないですけど、、、
しかし初めて見たときは衝撃でした!非常食!?みたいな。
触ったら硬いから、これはレタスではないな、、、とか、本気でそんなレベルでした^_^;
上に伸びるんですね!その姿も見てみたいです( ^ω^ )

今日レントゲン撮ってきました!
まだ完全にはくっ付いてなかったけど、スポーツ始めて様子見てってお医者さんに言われたので、年明けからアジ再開しようと思います(≧∇≦)
スパイクは初売りでゲットする予定です!!

高松在Mさんへ

剥離骨折恐るべしです!
わたしもこんなにかかると思いませんでした(T . T)
でも年明けから練習再開できそうなので、頑張ります!
頑張りすぎて再度骨折しないようにも頑張ります!!
昨日は雨が降っていたので引きこもってました~^_^;
ミルクちゃん、練習できましたか~??
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
