スポンサーサイト


初、初詣

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

本日、あずきと一緒に初詣に行って来ました。
あずきと一緒に初詣、、、これは我が家の夢でした。
そもそも訓練を始めたきっかけ、初詣とか一緒に行きたいよね、、、でした。

鐘の音やら何やらの音にビビりまくりのあずき様。

人の多い場所は抱っこで切り抜け

すたこらさっさ、

何とか我が家の初詣は終了。

今年の目標を胸に

たこ焼き買って帰ってきました。


皆様にとって幸せな一年でありますように♪


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして

すみません はじめまして
アクセスランキングを見ていたらボーダーコリー…とあったのでついついおじゃましました
私も9歳のボーダー男の子といる母(ばば)です
リズムパートのGOODLIFE で記事を書いています

読者登録をしてもよろしいでしょうか?

Unknown

明けましておめでとうございま~す♪
今年もアーシュ共々よろしくお願い致します~♪
あずき~また遊ぼうね~(*ノωノ)

おおーー!!初詣行ってきたんだね!!
あずきしっぽINだけど頑張ったね~(≧◇≦)
大丈夫!!アーシュでも出来るんだもん(∩´∀`)∩
アーシュは明日一緒に初詣「最上稲荷」行ってくるよ!
長ーいしっぽ踏まれないように気を付けなきゃね((+_+))

Unknown

明けましておめでとう~(^^)
今年もよろしくね(^^)
我が家も初詣行ってきたよ(笑)お勉強の成果ちょっとでた(  ̄▽ ̄)
あずきはいろんな音にビックリだったんだね(笑)
たこ焼きも買ったし、明日も楽しみね(*^^*)
明日lineするかも~(^^;

Unknown

明けましておめでとうございます。
本年は練習場以外、川遊びや岡山!?遠征等ご一緒させて下さいね~

訓練で~てありありますが以前はあずきちゃんはヤンチャだったんですか!?
その頃も見て見たかったな(笑)

すれ違い続き~

あけましておめでとうございます
そしてお久しぶりです
昨年コスケの初売りで遊んだライリーです
実はあずきさんが引っ越す前日に香川でキャンプして今通われてるレストラン併設のRUNで遊んだり…今日はコスケでオーナーに3日にあずきさんが来てるの聞いて(T ^ T)同じように会えないかなと奇跡を願っておりました!!
妹が増えて元気にパワーupしてます

Unknown

あけましておめでとうございます♪
・・・遅くなってスミマセンm(__)m

初詣、行って来たんですね!

鐘の音、大きいからビックリしちゃいますよね^^;

何をお願いしてきたのかな?!

ステキな1年でありますよーに☆彡
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

リズムパートさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
共くんの可愛いお姿、ブログで拝見しました(^-^)
雪の中で元気いっぱい楽しそうですね!
読者登録、もちろん大丈夫です!!
私もさせていただきます~*\(^o^)/*

アスランままさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もあずき共々よろしくお願いします*\(^o^)/*
初詣行ってきましたよ~。
尻尾インで新年早々ヘタレ姿を見せてもらいました。
ちょっと通路が狭くてなかなか大変でした。
修行不足です。
でもまぁ夢が一つ叶ったということで良しとします^_^;
アーシュ、長いしっぽ踏まれなかったみたいで良かったです(≧∇≦)

かなさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!
あずきはビビりすぎて、あと、通路が狭い&人が多くてあんまり成果出せませんでした(T . T)
まだまだ修行が足りないですね。
でも鐘の音にビックリしてお漏らししなかったので、少し大人になりました。
前に太鼓の音で漏らしたんです^_^;
ワンコと一緒に初詣、楽しいですね♪

高松在Mさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
今年はたくさん色んなところでいっぱい一緒に遊びたいなーと思ってます(≧∇≦)
今日からアジの練習も復活しようかな、、、と思ってます。

あずきの昔は、、、泣きそうなくらいロクでもなかったです(T . T)
今でも全然ダメダメですけど^_^;
訓練してまぁ良くはなったんですが、初詣にはあんまり活かせられませんでした。日々修行です!

ライリー&フィニー母ちゃんさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
昨年お会いしてからずっとブログは拝見していたので、すれ違ってることに気付いていました~(T . T)
今回またコスケさんで会えるんじゃないか、、、と思い行ったのですが、またまたすれ違っちゃいましたね^_^;
生フィニーちゃんにも会いたかったです~。
いつかまたお会いしたいですね(≧∇≦)

キャッチ母さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
初詣行って来ました~。
強風&あずきのビビり&引っ張りで大変でしたが、夢が叶って嬉しかったです(≧∇≦)
線香?の煙でむせちゃったりもしてました(T . T)
お願い事はただ一つ、家族三人で幸せに過ごせますように~です。
キャッチ家さんも素敵な一年でありますように♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
