スポンサーサイト


福袋ゲット!

1月3日、昨年のお正月にもお邪魔した岡山にあるコスケドットコムさんの初売りに行って来ました!

高速途中のランでひとっ走りして、


開店と同時に到着。福袋とオヤツなどゲットして、
さくらちゃんとアルバ君にも会えました~。

早めにうどん県に戻らなきゃいけなかったので、さんたクラブさんと少しお話してから真っ直ぐ帰ってきました。
さくらちゃんの可愛い笑顔が撮れたー


福袋の中身はこちらです。

洋服二枚!あずき的には嬉しくないであろう、、、

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

衣装持ちあずきだね~(^^)
空太も。。服は嬉しくないな(笑)飼い主にとっては嬉しいよね♪
さくらちゃんもアルバくんも元気そうで(*^^*)
車でびゅーって行けるのがいいよね~(  ̄▽ ̄)

Unknown

3日は少しだけだったけどあずきちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
またゆっくり遊びに来てくださいね♪

なんと!服が2枚入ってたの!?
いいなぁ~。
ウチは1枚。
おもちゃ系メインでした。
最近はおもちゃで遊ぶ事も壊す事も少なくなったんでチョッと残念(^-^;
オーナー用は今年もアタリでしたよ(^^)v
良い靴買えましたか(^^)

かなさんへ

あずきの服がどんどん増えていきます^_^;
新しい収納場所を考えないといけないくらい増えてきました~
空太兄ちゃんも服嫌いですもんねー。
あずきも服嫌いなので、本当は家でも着させたいんですがやめてます。
さくらちゃんとアルバ君も元気でした♪
一時間半くらいで会えるのは嬉しいです*\(^o^)/*

さんたクラブさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです*\(^o^)/*
次はゆっくりまた遊んでくださいね~♪
そうなんです、服が二枚!これは嬉しかったです!!
一個入ってたおもちゃは破壊王あずきによって既に酷いことになってます^_^;
来年はオーナー用も検討ですね~。
靴は、やっぱりお店では売ってなくネットになるかと、、、
今までの靴でアジ練行ったらまた転びました(T . T)
足は無事でしたが、、、チーンって感じでした。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
