

新年初アーシュ♪

昨日は渡す物があり、アーシュとうどん県で会いました~。
渡す物、、、それはアーシュブログをご覧ください。

アーシュとあずき、見た目も行動も何だか似ていて、、、さすが夫婦。
通りすがりの方に「似てる~♪」と言われてました。


アーシュままに群がるアーシュと

あずき。

前からのアングルでどうぞ。

立ち耳ズ、おやつ待ちです。

あずきは日に日にヤキモチ焼きになり、私がアーシュを触ると怒る。
じゃあせめてイケメンアーシュの写真でも、、、

ぐいぐい写りこんでくる。

じゃあ、2人で写真でも。
ぐいぐい前に出てくる。


アーシュが遊ぼうって誘ってくれると逃げるくせに、自分は後ろからアピールしまくる。

いつまでもアピールする。


アーシュ家の皆様、こんなとんでもないあずきですが、今年も仲良くしてやってください。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


こんにちは

やっと時間がとれてゆっくりおじゃましました
読者登録させていただきました
ありがとうございます
共(とも)ママのリズムパートを略して「りず」です

アーシュ君とあずきちゃんは夫婦なんですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif">
これからおいおい振り返りながら見させてもらいますが…
たしかによく似た子たちですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">
あずきちゃんの毛色もすてきだしhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
世間の狭い私にはとっても新鮮http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
これからもよろしくお願いします

Unknown

例のアレですね(*^^*)
楽しみだわぁ♪

あずきちゃんは女の子なのにベッタリさんなんですね。
ウチのさくらは若い頃からクールで必要以上の密着を嫌がりました(T-T)
寂しい。。。
その分アルバっちょが引っ付き虫ですが(^-^;

Unknown

UPが早っっっ!!
我が家 まだじゃ~(@_@)明日くらいかな(爆)。

ひっさしぶりにあずきとあずきママに逢えて楽しかったよー(^^)/
しかも逢えるって日にデジカメ忘れたロングリード忘れたってがっつりボケかましてしまって・・・(T_T)
焼きもち妬きのあずきも超可愛いし~(≧◇≦)
今年もアーシュ共々よろしくね~♪♪♪

・・・・なんかあずきブログなのにアーシュが浸食しちゃってるわ( ゜Д゜)
○○のお買い物 ありがとうでしたー(≧◇≦)

Unknown

アーシュままが、「あずきちゃんに会って来たよ♪」
って言っていました!

ほんと、よく似ているね~☆彡

あずきちゃんのヤキモチが女子っぽくてかわいいです^m^
女の子らしくなったってこと??

うまうま待ち、うれしそうですね(*^_^*)

りずさんへ

読者登録ありがとうございました♪
アーシュとあずき、夫婦なんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
同じ県に住んでないので頻繁には会えないですが、仲良くしてもらってます(^o^)
アーシュとは同じ立ち耳で、体のサイズも同じくらいで、なんだかすごく似てるんですよね~。色が同じだったらきっともっと似てるように見えると思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)

さんたクラブさんへ

例のアレです(^-^)
その場で開けてもらって一緒に中身見ましたが、アーシュまま気に入ってくれたみたいで一安心です!

あずきはヤキモチ妬きなんですが、引っ付いては来ないんですよ(T_T)
家ではほとんどベッタリしてきてくれません。
き強制的にベッタリしようとすると逃げていきます(*_*)
女の子ってそんな感じでクールなんですかね~。
なんせ猫みたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

平日か(泣)

アーシュ君、うどん県上陸してたんですね~
会いたかった(泣)
休日来られてたら呼んで下さいね!!
岡山行く時も(笑)

あずきちゃんとも暫く、会ってないな~

アスランままさんへ

UPは早かったのにコメント返信遅くなっちゃいました、ごめんなさい。
先日は楽しかったです~♪
あずきのせいでアーシュといちゃいちゃできなかったのは悔しいけど、ままさんとたくさんお話できて嬉しかったです(^o^)
福袋の中身も気に入ってもらえて安心でしたー。
これからもどんどんあずきブログに浸食しちゃってくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">

キャッチ母さんへ

アーシュ&ままさんに会ってきましたよ~(^o^)
本当に似ているお二人で、、、見た目もそうですが、やってることも同じで見てるだけで癒されました♪
あずきの焼きもちのせいであんまり他の子を触れなくなって悲しいです(T_T)
女の子らしいのか、、、なんとなく男の子の方が焼きもちとか激しいのかなぁって思ってたけど、そうでもないんですね。
個人的には迷惑な話です(*_*)

高松在Mさんへ

平日だったんです~(T_T)
休日に会うときはお声掛けしますねー!!
皆で会いたいですね♪

そうなんです、私が骨折したからかミルクちゃんと大ちゃんにも会えてなくて寂しいです。
私もその走ったりできるようになったので、近々どこかで遊びたいですね~(^o^)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
