スポンサーサイト


また転んだ

先週久しぶりに行ったアジリティ練習で、見事にまた転んでしまいました。
左足が滑ったのです。
色々検討した結果、

サッカーシューズ購入しました。
転ぶことへの恐怖が生まれてきましたが、このままじゃあずきがグータラ犬真っしぐらになってしまうので、

とりあえずこれで頑張ってみます。

今さらですが三連休は
ウッドデッキから見張りをしたり

ドリンクホルダーにすっぽりして過ごしてました。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あらら・・・おケガは大丈夫でしょうか?!

スベル靴とかってありますよね!
私は、10年以上前から、ニューバランスを履いているのです。
軽くて歩きやすいのですが、
やはり、欠点があって、雨の日はすべるんです!!
普段のお散歩などはいいのですが、路面が濡れていたりするときは、何回も怖い思いをしました。

サッカーシューズなら、地面に踏み込んでも
大丈夫そうですね♪

あずきちゃん、あいかわらずカワイイですね~☆彡
そんな何気ないしぐさがたまらないです!

お大事に~!

Unknown

良いのが買えたじゃないですか(^^)
走り心地はいかがですか~♪
恐怖心が出ると思いっきり走れないからね。
でも無理はしないで下さいね。
競技会場は土の所もあれば草地の所もあるからいろんな所で履いて走ってみて下さ~い(^^)v

キャッチ母さんへ

ご心配ありがとうございます。
少しだけ痛めましたが、大事には至りませんでした。
私はasicsのジョギングシューズを履いてたんですが、横方向の滑りには弱いらしく、、、(T . T)
雨の日も滑って怖いですよね!
怪我すると散歩も行けず悲しい思いをするのでお互い気をつけなくては!ですね!!
とりあえずはニューシューズで頑張ってみます*\(^o^)/*

さんたクラブさんへ

試着して買いたかったというのもあり、これでやってみることにしました!
まだアジ練は行ってないですが、河原で草&土の上で走ってみましたが、いい感じだと思われます(^_^)
でもやっぱり思いっきり走るのはちょっと怖いです(T . T)
ゆっくりやりたいと思います。
練習場に行ったら張り切っちゃってゆっくりできないんですけどね、、、(ー ー;)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
