

かまってちゃん

この3連休、連日のと私の酷い風邪
ほとんど外出もせずダラダラと過ごしてしまいました・・・
散歩にあんまり行けなかったので、家でいっぱいあずきと遊びました

木の棒をかじる時も


コングをかじる時も


最近は何で遊ぶ時も持たされます
一緒に遊んでアピール、半端ないです。

で、遊び疲れたら
寝る


寝る


寝る

足なんか出しちゃって。

こんな3連休だったけど、明日からはるらしい。
明日はお散歩行こうね、あずき。



↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずきママ~!!
風邪大丈夫ですか??
季節の変わり目ですからねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_6.gif">
ムリしないでゆっくり体休めてくださいね♪週末はビックイベント控えてますよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">

あずきちゃん、「持って~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">」って来るんだ~♪
かわいいな~(^^)
そうそう、遊んでると思ったらパタッて寝てまた復活するんですよね(笑)
なつかしい~!!

かなさんへ

いやー、風邪ひどい目にあいましたー
今日やっとあずきの相手が出来るくらいまで復活です!!
週末のイベントは大丈夫そうです(^_^)
良かった~

最近になって「一緒に遊んで~」が出てきましたー
それまでは遊んでるオモチャに触れるだけで牙向けて来たんですけど、、、
家でボール投げたら持ってくるようにもなって、こっちも楽しい!!って感じです。


風邪

私もです。鼻水祭り。
薬飲めないから辛い。

あずきはママの風邪を察してくれるのかしら?

チリドッグへ

風邪、流行ってるみたい。
長引くみたい。

あまり察してくれなかったよ。
むしろ咳がうるさくて迷惑そう。

お初です♪

こんにちは♪
はじめまして(^-^)

マハード×キアラ4.23babyのエイトを育てているエイトパパです(*^^*)


あずきちゃん、相変わらず可愛いですね(笑)

あずきちゃんは大きくなりましたか?

噛みグセはどうですか?

うちもなかなか治らなくて、
大変でした(^-^;)

心を鬼にして、噛まれた瞬間、本気で追いかけ回したら、一発で治りました!
可哀想とはもちろん思ったんですが、
他の人を噛んだら、本当にマズイですからね、、、


お散歩中、オシッコやウンチはしてくれますか?
うちのは繊細なのか、
全くしてくれません( ;∀;)

この間、2時間以上散歩しても×でした(笑)

なんとか、してもらえるように、策を練っている所です(^_^)


今後とも、よろしくお願いします♪

エイトパパさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
兄弟の皆はどうしてるかなー、って思ってたので凄く嬉しいです♪

今日で五ヶ月ですね。
あずきは12キロまで成長しましたー。

噛み癖、治らないです(´Д` )
エイト君は治ったんですね!凄いですねー!
うちも頑張らないとです。

うちもオシッコは外でしないんですよー。ウンチは何回かしたんですが。
いつも膀胱炎にならないかとヒヤヒヤしてます。
地面にトイレシート敷いたりもしたんですが、ダメでしたー。。。
二人とも繊細ですね^_^;

エイト君、是非会いたいです!
エイトパパさんはブログやってないんですか!?

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
