

癒し

南国の冬は寒い、なんて言ってたけど、公園に行ったらしっかり梅咲いてました。やっぱり南国!!

ピンクの花が可愛くて癒されました。

失敗した尻毛カットにも癒されました。


昨日はアジリティ練習の日。
靴は滑らず恐怖心も無くなりいい感じです。
ハードルとトンネルの連続を頑張ってます。あずきもシーソー以外の障害物は恐怖心無くなりました。
私の指示が遅いからあずきが私の所に寄って来ちゃう。それを防止しようと私が近付き過ぎちゃう悪循環。
難しいですねぇ。でも楽しいです♪

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


暖かいですか!?

十分、寒いですけど(笑)
アジも順調そうですね!!
5月に徳島で大会あった様な!?
頑張って下さい!!

そういえば、フリスビー大会参加されるんですか!?
それってもう締め切ってますか!?

高松在Мさんへ

今日は暖かい一日でしたー。
お日様が出てるとコートいらないくらい、、、と思ってしまいます(^_^)
アジはやっと順調に練習できるようになりました~♪
5月の大会を目標に!と思ってますが、会場の状況などを考えると無理なんじゃないかとも思ってます。
かなり弱気です。

土曜日はご一緒できなくて残念です。
また河川敷などで遊びましょう♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
