スポンサーサイト


ディスク大会デビュー

土曜日、ディスク大会(初級クラス)に初参戦!
朝6時に出発して神戸に行きました♪

この日のために急いで購入しました。


使い慣れていないため見苦しいですが、せっかくなので動画アップしてみます。
(音量注意です!)

まずは1stラウンド。

???
最後どうした?
2キャッチ11ポイント。

2ndラウンド。

午後から風が出てきて嫌な予感はしてましたが、やっぱり流されちゃいました。
でもあずきは挫けず頑張って1キャッチ4ポイント。
結果、11チーム中6位でした。
パパもあずきも頑張りました~。

大会に出て、上手い人&ワンコの素晴らしい姿をたくさん見て大変勉強になりました。これからも頑張って練習しよう!!


初めての経験で仕方ないかもしれないけど、大好きなディスクでもコート周りがちょいちょい気になってたな~。
アジリティだったら確実に脱走するな、と確信した私でした。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


デビューおめでとう~\(^^)/

あずき、あずきパパ、ママ、まずはお疲れさまでした!
あずきの楽しそうな姿をみて目尻下がりっぱなし(笑)
午前中の動画はSORA家と一緒にみてキャーキャー言ってたんだよ~(^○^)
風ね~(T▽T)嫌だよね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_s.gif">
わかるわ~(  ̄▽ ̄)
しっかり遠くに投げたディスクを最後まで追ってちゃんと手元まで持ってくるあずき♪
空太を上回ったね(笑)
まあ、フリーズと王女走りは血だね~(  ̄▽ ̄)

まだ疲れ残ってるかな?
ゆっくり休んでね(^^)

そしてこっちの大会ジーズンにまた帰省しておいでよ!
みんなで出よう~(* ̄∇ ̄)ノ

Unknown

あずきちゃん、大会デビューおめでとう(^O^)
初めての大会なのに周りに飲まれることなく堂々としてましたね。
動画を見ながら思わず「キャッチ!」って叫びそうになりましたよ(笑)
神戸まで行かれてたんですね。
我が家はその日加古川にいたんですよ。
もう少し近ければ応援に行けたのに。。残念(;_;)
ディスク、大事に取っておいてあげてね。
デビュー記念のディスクだから(*^.^*)
次はアジデビューですね。
ママさんとの走りが楽しければ脱走なんてないから大丈夫よ。
高知、行かれそうですか?
我が家、仕事の関係でどちらか1日になりそうです。

かなさんへ

ありがとうございます!
ちょっとデビューまでに時間かかっちゃいましたが、勇気を出して参加できて良かったです。
本当は皆と一緒の時にデビューできれば嬉しかったんですけど、、、

風、、、本当に難しいです( ;∀;)
これから頑張って練習します!
空太兄ちゃんを上回るわけないじゃないですか~。
でも昨年までストーキングしていたあずきからは想像できない姿ですよね(^◇^)

疲れ、まだ取れてないですー。帰ってから12時間も寝たけど、お腹を壊し、どうやら風邪引いたみたいです。

皆と一緒にタープでわいわいしながら大会出たいです~。パパのお休み見て検討しまーす(^^♪

さんたクラブさんへ

ありがとうございます♪
大会に出る直前になって、コートの中で粗相したらどうしよう、、、とか、脱走したらどうしよう、、、とか心配になったんですけど、そんな事もなくやり遂げてくれました(^◇^)
そして何回かキャッチしてくれて本当に嬉しかったです。
その日加古川にいらしたんですね~、残念です( ;∀;)

次はアジ、、、ですかねぇ、、、、、、
なんかディスクでも気が散ってたあずきを見てまだ早いんじゃないかと思い始めてました。
アジもディスクと同じくらい好きになってくれるといいんですけど。
一応、アジの先生には高知に出れそうか2月中旬に決めてもらうことにしてるんですが、パパの仕事の予定が決まらないので未定です。
自分が大会に出る姿を想像するだけでドキドキして吐きそうです(-_-;)

あずきちゃん、やりますね!!

ちゃんと、手元までディスク持って来てディスクドッグしてますね!!
足も潜るし、格好良いですね♪
ウチは最初の指導間違えたな(泣)

高知アジデビューですか!?
ミルクもどちらか参加出来たらと思いますが仕事が微妙(泣)
行ける様ならあずきちゃん家全員は乗せて行けますので行ける様ならご連絡しますね。
スクールの先輩方は参加されますよ。(平日組のボーさん2頭の方も多分)

Unknown

あずき大会デビューおめでとう~☆

楽しそう~♪に走ってるあずき可愛い(≧◇≦)
しかもちゃーんと手元に持って帰ってくるって凄いわ(≧◇≦)
ディスク好きすぎて?離さないのもご愛嬌\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うんうん♪しっかりディスク犬になってるじゃーん(∩´∀`)∩

Unknown

またすれ違い~(T ^ T)
今回も行きたかったのに行けなかったの

あずきちゃんまっすぐ戻って羨ましい!
素晴らしいデビューU+2764U+FE0E

その日はブルーの従姉妹犬がトライアル
ライリーにソックリ兄弟犬がプラクティスで一位やったのよ
応援だけでも行けば会えてたのにな~
3月はK92回土曜に出る予定です

高松在Мさんへ

とりあえず誘惑に負けず手元に戻ってきてくれて安心しました(^-^)
潜るやつはお友達がやってるのを見て、ディスクやる前から真似してみました。
今度は一緒に出られるといいですね♪

高知アジ、、、スケジュール的にどうなるかも微妙ですが、レベル的にはもっと微妙でしてー。
デビューは先延ばしにする可能性大です(-_-;)
練習は引き続き頑張ります!!
もし大会出られるようでしたら、便乗お願いします(^◇^)
ありがとうございます!!

アスランままさんへ

ありがとうございます♪
とにかくパパとあずきが大会を楽しんでくれて嬉しかったです(^◇^)
私は、撮影するだけの人だったけど、それでも緊張、、、
自分が出るとなったら口から心臓出ますね、たぶん。
実は1stラウンド、パパが「ドロップ」のコマンドがわからなくなったらしく、、、パパも緊張してたんですね。
何とかディスク犬デビューできました~(^^♪

ライリーフィニー母ちゃんへ

以前ライリー君がK9の大会に出てるブログチェックしてたので、実は会えることを大期待してました~。
受付して参加者名簿チェックして、ライリー君の名前なくてがっくし。
またまたすれ違っちゃいましたね(*_*)
飼い主もあずきもまだまだですが、何とか大会でキャッチしてくれて嬉しかったです!
ライリー君の兄弟がいたんですね~。
1位だなんてすごーい。
3月、我が家も行けたら行こうと思ってるので、お会いできるの楽しみにしてます♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
