

ファミリー大集合!

昨日は本州からあの朝日ちゃんが来る!ということで、同じ犬舎の11ボーが大集合




あずきが興奮してしまうのでは、と心配でしたが、何とか大丈夫でした
楽しすぎて気付けばあんまり写真も撮っていなく、撮れた分だけ載せます。ごめんなさい








あずきは皆にナデナデしてもらってご満悦


朝日家の皆さん、北海道に遊びに来てくれてありがとうございました
ファミリーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村




コメントの投稿
非公開コメント


たのしかったね~♪

おとつい、昨日とおつかれさまでした(^^)
11ボー集合するととっても迫力あったよね~(笑)
あずきちゃんも楽しかったかな~?
あ、でもいっぱいワンコいて疲れちゃったかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
またこんな機会があったらいいね~♪

あずきちゃん、空太家においでぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_m.gif">

かなさんへ

一昨日、昨日、ありがとうございましたー!
あずきは少し圧倒されてる感がありましたー。
早々に得意の草むらで一休みやってました^_^;
ワンコとの遊び方がわからない感じでしたが、楽しそうにしてました♪
また皆に会えるといいですねー。

危なく空太家に奪われそうでしたね(^_^)
迷いなくついて行きそうで怖いー(´Д` )

Unknown

22日はありがとうございました!
あずきちゃんに会えて感動~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
朝日がすごくあずきちゃんを気に入ったようでしつこくてすみませんでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">
プレゼントもニーズママさんから受け取りました!ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
大切に使わせていただきますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
あずきちゃん、次会うときは大きくなって美人さんになってるんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">楽しみだな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
また北海道行きます!そしたら一緒に海で遊んだりできたら嬉しいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">

朝日ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
私も朝日ちゃんに会えて感激でしたー!!
せっかく朝日ちゃんに気に入ってもらえたのに、残念なあずきでごめんなさい。。。
遊んで欲しかった(´Д` )
次会う時には遊べるようになってるはずなので楽しみです(^_^)
また来てくださいね!海行きましょう!!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
