

ディスク大会2

土曜日、兵庫県加古川で行われたディスク大会に参加してきました。

まずは1stラウンド(音量注意!!)

1キャッチ5ポイント。

そして2ndラウンド(音量注意!!)

2キャッチ11ポイントで合計16ポイント。
ビギナーの部(4組参加)で優勝しましたー!
雨の中よく頑張りました。

この日少し寝坊した上に、高速のインターを間違えてギリギリ到着した我が家。
慌ててタープを立てたら崩れてきて、、、そんな時お隣にタープを立てられていたララちゃん家の皆さんに助けていただきました。
ララちゃん、同じブルーマール&立ち耳&歳が一ヶ月違いの女の子。

写真では分かりずらいけど似てるお二人。
仲良くワンツーで表彰されて何だか運命を感じてしまいます。

かわいい娘さんお二人にあずきもいっぱい可愛がってもらって楽しい時間でした♪
ララちゃん家の皆さんがいなかったら、こんな呑気な写真も撮れませんでした。

本当にありがとうございました!

こういった素敵な出会いも大会の醍醐味ですね。

途中フリー入門にも参加しました。

盛り沢山な1日でした♪

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


おめでとう~

あずき、おめでとう!
空太のお尻を追っかけていたあずきしか
思い浮かばなくちょっとビックリです。
空太兄ちゃんもSORAも追い越しちゃったね。
札幌組も頑張らねば!

おめでとう♪

あずき~!!おめでとう~♪
あずきパパもお疲れ様でした♪
やったね~!!
手元がすごい良くなったような気がする!!

いや~、抜かされたわ~(笑)
SORAくんも空太も負けずに頑張らないと♪

フリーの講習も受けたんだね!
楽しみがいっぱいだね(^^)
そしていい出会いもあったんだね(^^)一ヶ月違いなんて♪
まるでSORAくんと空太のようだわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
我が家も来月からいよいよシーズンイン♪
今年はパパとのコンビででるよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
私は・・・。。たまにでようかな(爆)
投げ練しないと・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">

Unknown

妹よ~
よくやった
おめでとうU+1F44F
さすが僕と空太の妹U+1F3C6
これからもいっぱい楽しんでね

おめでと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あずたん、やったね~U+2757
あずパパお疲れ様です。

さすが王家の血統。良い走りっぷり。
そっくりだねU+2757
これで優勝してないのは、空太兄ちゃんだけになっちゃったよ~(^o^;)

「オレもやってやるぜU+2757」
by 空太

ありがとうございました!

こんにちは、ララ父です。
家の3人娘がお世話になりました!
また関西の大会でお会いできるのを、楽しみにしてます!
我が家の目標は、打倒あずきちゃんになりましたw
何故か必ずお会いできる気がしますw

SORAパパへ

SORAパパ~、ありがとうございます(≧∇≦)
ほんっと、札幌にいた頃のあずきからは想像できないですよね、、、
SORA君&空太兄ちゃんの邪魔ばっかりしてたのにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
でもでも全然追い越すなんてレベルじゃあないんです。
飼い主もあずきももっと練習して、いつかみんなと一緒の大会で頑張るのが夢ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">
その日を楽しみに修行です!!

かなさんへ

ありがとうございます~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_jump.gif">
大会に出るとあずきの成長を感じます。
あずきの成長に負けないように飼い主も頑張らないとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">
空太兄ちゃんとSORA君には追い付いてもいないですよ~。でもいつか同じ大会に出られるようにはなりましたね(^-^)

フリー講習受けましたよ~。
あずきは一つのディスクに固執するので、複数ディスクでも遊べるようにする、という基本を教えてもらいました。
札幌はいよいよ来月から大会スタートですね!
かなさん、たまにしか出ないんですか!?
私も練習していつか出てみようと思ってます!!

ニーズ兄ちゃんへ

ニーズ兄ちゃん、やりました~(^◇^)
ニーズ兄ちゃんみたく格好良くジャーンプでキャッチはできないけどhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
いつか兄ちゃんたちと同じ大会に出られる日を夢見て、練習頑張ります!!

空太パパへ

空太パパ~、ありがとうございます(^^♪
あずたん&パパペア頑張りました~。

それにしても、本当に走りっぷりがそっくりな兄妹ですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
完全に「血」ですね~。

いつか同じ大会に出られることを夢見て頑張りますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

ララ父さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
そして、先日は本当にありがとうございました~♪
すごく楽しい時間でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
3月もう出られないのは残念ですが、また必ず参加しますので、お会いできるのを楽しみにしています!
打倒あずきは、、、恐らくすぐ達成できる目標だと思いますよーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
良きライバルとして末永くよろしくお願いします(^◇^)
私も必ず会えると信じてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

今日はありがとうございました!!

フリスビーの大会も凄く楽しそうですね♪
いつかご一緒したいですが…
今日みたいな感じのでも出れますかね!?

今日、アジ練習見ましたが早い時期に参戦出来そうな位上達されてましたね!!
大ちゃんとまた、遊んで下さいね~

高松在Mさんへ

月曜はありがとうございました~!
久しぶりお会いできて、一緒に遊べて嬉しかったです♪
土曜日は大会頑張ってくださいね~(^ ^)
我が家は、、、もうちょっと練習頑張ってから参戦します~。

パパさんもミルクちゃんもディスク上手なのでいけますよ~*\(^o^)/*
次回参戦する時お声かけしますね!!
一緒に出られると楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
