

ドッグキャッチ

ずーっと憧れていたドッグキャッチ。
最近コツコツ練習して出来るようになりました!
「アップ!」の合図で

ぴょーんと。

跳ばない犬あずきが跳びました。

決め手は手作りおからヨーグルトクッキーかな、、、


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

いやぁ~~ウチも憧れてるのよ~。
アジで、ゴールした時にピョーンて。
見てて良いなぁ~って思ってたんだけど、今のアルバっちょの体重ではコッチの腰がやられるかもですが。。^m^

ぜひ動画で載せて見せて欲しいなぁ~。

Unknown

おおー!あずきすごい~!!

うちもやりたいな~。。ドックキャッチ。。
でもな~。私だとふらつくだろうな~。
パパとトライしてもらおう(爆)
空太兄ちゃん、現在18キロ(笑)

やりますね~

あずきちゃんも跳ばないな~と思ってましたが(笑)
これ出来ると格好良いんですよね!!

ウチは跳ばない&ダッコ好きでないのでハードル高く諦めてます。

さんたクラブさんへ

なんだか身軽な感じではないんですが、、、
でも跳べるようになったのでとりあえず満足です。
ゴール後のぴょーん、憧れますよね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
あずき今17キロ弱ありますが、あんまり腰に負担ないなーと感じてます。
ぎっくり腰持ちのパパも平気そうですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
あんまり格好良くないけど、今度動画アップしますね♪

かなさんへ

低めの椅子から始めて、3段階くらい少しずつ高さを上げていったら思ってたより早く跳びましたー。
あずきさん、現在17キロ弱。
我が家はパパが練習して、あずきが安心して跳ぶようになってから私もやってみました。
意外とふらつかなかったです!
空太兄ちゃんはすぐできそう(^◇^)

高松在Мさんへ

あずきには絶対無理!と決めつけてましたが、意外とできちゃいましたー。
ミルクちゃん、ディスクをジャンプしてキャッチしてましたよね??
軽いしぴょーんと跳びそうなイメージですよ~。
ぜひやってみてください~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
