スポンサーサイト


アジリティ大会見学

土曜日は高知に行ってアジリティ大会の雰囲気を味わってきました。
そして、絶対無理!!という気持ちになって帰ってきました。
5月デビュー目指している、、、なんて言ってたけど、ヘタレな私は後ろ向きです。

そんなことはさておき、この日はさくらちゃん&アルバ君に会えましたー。
アルバ君&パパさん、かっこよかったっすー

凄いなー、凄いなーって見てました♪
同じスクールのミルクちゃんも頑張ってました~。

で、頑張っている皆さんと集合写真。

左からミルクちゃん、あずき、アルバ君、さくらちゃんです。
さくらちゃん、頑張って病気と闘っていますが、調子が良さそうで安心しました!

何も頑張ってないのに皆さんからおやつたくさんもらって満足なあずきは、、、

アルバ君に遊んでくださいアピール実施中。吠えながら。
アルバ君はこの後も競技があるので遊べません!!

ブルーマール立ち耳のスムース、メレちゃんとツーショット。

かっこえーなー。

それにしてもあずきさん、立ち位置の言い訳が通用しないくらいでかくないっすか??


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

高知行ってきたんだね~(^-^)
さくアル母さんから聞いたよ~(  ̄▽ ̄)
5月のデビュー目指してがんばれー!
大会を目で見ると後ろ向きになるよね(笑)わかるわかる(^^)
でもね、自分のことは、棚にあげるけど場数踏むしかないのだ~( ;∀;)
大丈夫!あずきなら出来るよ♪

やっぱりあずき、おっきいよね(笑)

Unknown

土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにあずき家のみんなに会えて嬉しかったです(^^)
バタバタしててゆっくり話が出来なくてゴメンね。

大丈夫!
私でもビギナー走れたから(笑)
そうそう、場数を踏めば慣れるみたいよ。
走る本人より見てる方が緊張するのよ(*≧∀≦*)
徳島目指して頑張って。
ウチも頑張るから(^^)v

かなさんへ

高知行ってきました~!
いやー、あの雰囲気にビビっちゃいまして、、、ディスクとは全然違う感じでした。
これからの練習は大会を意識してやろうとは思ってますが、まだ気持ちは前向きにはなってません(*_*)
場数、、、っていうのもわかってるんですけどねー。
あずき、どんどん成長してデカ女子まっしぐらです。筋肉が付いたって感じですが体重減らさないとー。

さんたクラブさんへ

土曜日はお疲れさまでした~!
さくアル家の皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
あの環境で緊張せず走れるパパさんが素晴らしいです~。
見てるだけで気が滅入りました(T_T)
頭真っ白になってコース忘れてあずき脱走して、、、というマイナスイメージしか思い浮かびません。
練習は一応頑張ってみます!!

徳島は皆でエントリーしましょ!!

遅くなりましたが応援ありがとうございました!!
高知は暑すぎて駄目だった事にしましょう(笑)

練習見てる限り、参加は大丈夫と思いますよ!!
ミルクの初参戦も徳島でしたがそれと比べると何で出たの!?と思われるかも(笑)
アジリティ関係でアップしてますので暇なら見て下さいね~
本番前に、GW位に愛媛や高知で練習会あるみたいなので腕試しどうですか!?

高松在Mさんへ

こちらこそ、お邪魔させてもらってありがとうございました~。
高知、暑かったですね(´Д` )
急に暑くなったからワンコも調子狂うはずです!
ミルクちゃんの初参戦見ました!!
ちょっと安心しました、すんません(≧∇≦)
あずきはあの場に慣れることが第一段階かな、、、
練習会、すっごく興味あります!
今度詳細教えてください~♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
