

春お届け便

高松に来て一年が経ちました。

毎朝行ってる公園が春満載です。。




春、、、というか道産子の私にとっては20度超えたら夏なんですけど、
もう既に蚊に刺されてるし、梅雨、猛暑の事を思うとテンション下がります。

この方は桜の前で写真撮られまくってテンション下がってます。
こんな顔じゃ桜が台無し。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

早いね。もう1年経っちゃいましたか。
そんなスピードで歳をとってるのですね。。゜゜(´O`)°゜

夏?!(・◇・;) ?
イヤイヤまだまだ寒いよ。
良い季節と言っても朝晩はダウン(薄手ね)着てますわよ(笑)
あっという間に満開になったね。
お花見楽しんで下さいねU+1F338
また遊びに来てね~♪

さんたクラブさんへ

返信遅くなってごめんなさい!
高松に来てからの一年は早かったですね~。
年とるわけですね(´Д` )

さんたクラブさん、ダウン!?
高知でお会いした時も着ていたので寒がりなのは承知ですが、、、
私は暑がりなのでかなり薄着で過ごしてます!
雨が多くて桜もあっという間に散っちゃいそうですね(T . T)
今週はまた寒くなりそうなので風邪ひかないようにしましょうね~*\(^o^)/*

お言葉に甘えてまた遊びに行きます(≧∇≦)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
