

五ヶ月&初めての海

あずきは昨日で五ヶ月になりました
体重は12キロ。最近は病院のお世話になることもなく、すくすくと成長しています。

そして、空太家の皆さんと初めての海に行って来ましたー



空太くんとエルちゃんのお陰で、ビビることなくジャバジャバ行ってくれました






空太パパさんとママさんにたくさんの木の棒を投げてもらって、3人とも凄く楽しそうでした



砂まみれ~


エルちゃんお休み中


素敵な笑顔が見られました


私、もの凄く楽しかったです
空太家の皆さんには、色々な初体験をさせてもらって本当に大感謝です!
また遊んでくださーい

帰宅後は恐怖のシャワー
海で水に慣れたのか、シャワーは大人しくしてくれました!!
ドライヤーは酷かったですけど

サッパリ


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


五ヶ月おめでとう~!!

あずきちゃん、もっと早く気づけばよかった・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_deject.gif">
23日は記念すべき5ヶ月だもんね!
あ、実は私の母とあずきちゃん、同じ誕生日なんですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
まあ、脱線はおいておいて。

これから1才までの間にいろんなことがたくさんあると思います。我が家もそうでした~・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_3.gif">
でもね、大丈夫!なんとかなりますから(笑)
これからもいっぱいいっぱいあずきちゃんと楽しいことしていってくださいね♪
そして、空太家もそのイベントに是非混ぜてくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

海、楽しかったね~♪
また行こう~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif">
あ。。もう砂まみれ懲りちゃったかな(^^;
あずきちゃん波にもびびらず大物ね♪

では次は日曜日にhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

かなさんへ

ありがとうございます!
記念すべき五ヶ月に空太家と海に行けて最高のプレゼントになりました(^_^)
あら!来年はかなさんママと誕生日パーティかしら!!
色々と悩みは尽きないです。でもかなさんに相談させてもらったり遊んでもらったりして、楽しく過ごせてます♪
これからもよろしくお願いします!!!

海また行きたいですね!砂まみれもどんと来いです!
寒くなる前にぜひ♪

日曜も楽しみにしてまーす♪



返信遅くなりまして、、、

ようやく五ヶ月も過ぎ大きくなってきましたねw

うちのエイトは24日で11、6kgになりました。あずきちゃんの方が大きいですね!

ブログと言えるほどの物でもないですが、
一応mixiにて日記を書いてます。
でも、自分は筆無精なもので、
気まぐれにしか更新しないかもですw

それでも宜しければ、mixiにアカウントはありますか?

「やち やちお」か「かもっち」で検索していただければ出ると思います。

できるだけ更新したいとは思ってるんですけどね(・.・;


あずきちゃんの写真みましたよ~

エイトとそっくりですよ(^_^)

柄が違うだけって感じです!


あずきちゃんは海大丈夫なんですね~
うちのは洞爺湖や海に連れていったんですが、全くダメなんです(Q_Q)↓

ビビリまくりで波に向かって吠えてました(^_^)

近いうちに、まとめて更新したいと思います


ではでは、長文失礼します。

エイトパパさんへ

無事にmixiで会えましたね!
更新楽しみにしてます♪
やっぱり兄弟。似てるんですね(^_^)
体重も同じくらいだし!!

あずきも多分一人だったら怯えたと思います。
空太くんとエルちゃんについて行ったら海に入ってた!みたいな感じです。
空太くんはお父さん、お母さんが一緒なんですよー。
凄く似てます(^_^)

いつか一緒に遊びたいですね!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
