スポンサーサイト


あずき2歳!!

今日はあずきの2回目の誕生日♪
前日に洗濯されて、ふかふかで誕生日を迎えました。

1歳までは恐ろしく長く感じたけど、1歳から2歳は恐ろしくあっという間でした。

ブリーダーさんに「次に産まれた女の子で、、、」とお願いしていた我が家。

この写真を見てあずきが我が家に来ることが決まりました。
女の子にこだわっていたパパ。
私は勝手に、おしっこの時に足を上げないからだと思い込んでいました。
つい最近知った事実。
転勤族の我が家にとっては、比較的小さいであろう女子の方が住居を探しやすいから、というのが理由だったらしい、、、

うん、、、しっかりビッグに17キロまで育ってくれました。
何はともあれ、健康に育ってくれていることに感謝です。

この1年間はディスク大会デビューと

アジリティも始め、

なかなかアクティブに過ごせたのではないかと思います。

いつも私の側にいてくれて、笑わせてくれて、癒してくれて、かけがえのないあずき。

お誕生日おめでとう。

さて、誕生日プレゼントですが、
まずは第一弾。三代目マローボーン&散歩用ライト。

首回りは立派な毛で隠れてしまうので、ハーネスに装着。
これで夜散歩も安心安心。

第二弾は現在注文中のため後日。
そして、ケーキ、ではなく、肉付き骨。


札幌の両親からはこちら、牛皮。

早速美味しくいただいてます。

犬吉家の皆様からもいただきました。

かわいいボーダーコリーの置き物。
なんとプリケツ!

素敵なプレゼントをありがとうございました♪

これから素敵な大人の女になるであろうあずきを

これからもよろしくお願いします♪

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


おめでとう~\(^^)/

あずき~!お誕生日おめでとう~\(^^)/
二才だね~。本当に一才までは長くて大変で(^^;
でも一才から二才までは本当にあっという間。
これからもっともっと楽しくなるよ(^^)
女の子にこだわった理由そうだったんだね~(^-^)
フフフ(  ̄▽ ̄)
あずたん、兄ちゃんと一キロしか変わらんよ(笑)
二才の一年もいっぱい楽しんでね♪

Unknown

あずきちゃん、誕生日おめでとう♪
2歳を無事健康で迎えられたのが何より嬉しいよね~!
ディスクにアジ、若いあずきとこの一年も楽しく過ごしてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

Unknown

遅くなっちゃったけど、
あずきちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/
まだ2歳なのね。
ピチピチのレディーやんね(´ 3`)
日本語がイマイチ通じない1年は長く感じられるけど、これからの1年はきっとあっと言う間だと思うよ。
パパさんの予想を裏切ってデッカクなりすぎたのσ(^_^;)?
でも大きいことは良いことよ♪
あずきちゃんとの思い出がたくさん出来る1年になると良いね(#^.^#)

おはようございます

あずきちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからも、元気で楽しくいろんな事に挑戦していきましょうね!!!
二歳になったあずきちゃん、
ワシャワシャするのを楽しみにしていま~す♪

かなさんへ

ありがとうございます!!
本当にあっという間でびっくりしました。
それだけ楽しい日々を過ごしていたということですね(^.^)
2歳の一年も色々と楽しみです♪

そんな理由で女の子限定だったみたいです。
しかしながら男子張りのデカさ、、、
今となってはあずきが健康であれば関係ないんですけどね(^^♪

るかのんパパさんへ

ありがとうございます!!
本当に健康第一、特に病気もなく大きく育ってくれただけで大感謝です。
今しかできないこともたくさんあると思うので、精一杯一緒に遊んで楽しもうと思います(^◇^)
またいつか犬森さんで一緒に遊べる日を夢見てます♪

さんたクラブさんへ

ありがとうございます~♪
ピチピチのレディーといいますか。。。最近はムチムチのレディーになりつつあります(;´Д`)
予想より大きかったけど、健康に育ってくれたのでそれだけで感謝です。
一歳までは早く大人になってくれ~と毎日願いながらの日々でしたが、この一年はあっという間でした。
旅行とかもたくさん行って思い出作りたいと思います(^◇^)

まりんたちの母さんへ

おめでとうをありがとうございます♪
色んなことに挑戦してあずきと一緒に楽しめる一年にしたいと思います(^◇^)
とりあえずはアジリティ!!
3日の高知でお会いできるとアスランままさんから聞きました~。
お会いできるの楽しみにしてます(^^♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
