スポンサーサイト


アジリティコンペin高知 その1

3日はミルクちゃんのお父さんにお誘いいただいて、高知で行われるアジリティコンペに参加してきました。
練習以外でのアジリティは初めて&パパがいるのでどうなることか、、、

まずはビギナー1。(音量にご注意ください)

予想通りパパを探してあっちゃ行っちゃいました。
コート入ってから思いっきりカメラ目線でパパの事見てるもんね。
練習であれだけ意識していたのに、ハードルを逆から飛んで失格。
私が呼び戻した場所が悪かった。
でもまぁ走ってくれたから良しとしよう。
直前の引っ張りっこで興奮させないとなかなか走らないので、本番で走るか不安だったんです。

でも超簡単なコースなのに~、失格なんて私達だけだよー。


気を取り直して&パパに気配消してもらってビギナー2。(引き続き音量にご注意ください)

なんとクリーンラン!!
ビギナーズラックか!?

タイムが遅いので6位ですが、今は着実にミスなく進めればそれでいいのです。


あずきちゃん頑張りました~。

16日の徳島大会に向けて引き続き練習頑張ろう~♪

今回は公式な大会ではないのでおもちゃ持参オッケーだったので、直前に使っていたおもちゃをポケットにしまって走ったのですが、、、
公式大会ではコートに持ち込めないし、パパが姿を見せると追うから渡せないし、、、
でも引っ張りっこしないと走らないし、、、悩みどころです。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


おはようございます♪

クリーンラン、おめでとうございます!!!
初のコンペで、クリーンラン、すごいです!!!

それ以上に、ビギナー1の動画に
家族愛があふれていて、感動しました♡

この調子で、徳島も頑張ってくださいね♪


Unknown

あずき~!すごいすごい~\(^^)/
あずきママも一緒に楽しそうだよ~!
しかもCR!素晴らしい~\(^^)/
飛んで走ってる姿が空太と同じ(笑)
今月公式戦デビューなのかな?
楽しみだね~\(^^)/

Unknown

あずきちゃん、かっこいいぞ~!
そしてママさんもあずきとのアジ楽しそうだね♪

その調子で徳島の大会も頑張ってくださいね~!!
そうそう、北広島に住んでるお友達が今月四国で行なわれるアジの大会に遠征参加するって言ってたんだけどひょっとしたら徳島で一緒になるかもしれないね。

Unknown

コンペお疲れ様でした。

コンペとは言えお初でCRだなんて凄い凄い\(^o^)/
この調子で徳島でも頑張って表彰台狙って下さいね。
テッペン、イケるかもよ(≧▽≦)

ボールはあずきちゃんが気にしなければスタートの場所(フィールドの外)に置いといても問題はないよ。

まりんたちの母さんへ

先日はお世話になりました。
皆さんとご一緒させていただいて、心強かったです(^^♪
そしておめでとうをありがとうございます!
ビギナー1ではどうなることかと思いましたが、何とか乗り切れました(^◇^)
家族愛に溢れてますか!?
なんだかお恥ずかしい・・・長く撮りすぎです(*_*)
徳島、ご一緒できないのは残念ですが、頑張ります!!

かなさんへ

会場に向かう車中は緊張で吐きそうになってたんですが、、、いざ!となると意外と平気で楽しめました(^^♪
CRは奇跡ですね!
調子乗らず、引き続き練習頑張ります(^◇^)
空太兄ちゃんも同じような跳び方ですか~(^.^)
スピードで悩まされる日がいつか来るだろうと予想されます、、、
16日に徳島の公式戦デビュー予定です~♪
また頑張りまーす!!

るかのんパパさんへ

あずき頑張ってくれました~(^◇^)
練習の時はなかなか走ってくれなくて悩んでたんですけど、コンペの動画を見たらあずきも楽しそうで安心しました。
私もすごく楽しかったです♪
北広島のお友達さん、わざわざ徳島まで来られるんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
会えると嬉しいです~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
徳島も頑張ります!!

さんたクラブさんへ

徳島の前にコンペを経験できて良かったです(^◇^)
何とかなるということがわっかたので、徳島が楽しみになりました♪
表彰台。。。テッペン。。。無理無理無理ですぅ。
とりあえずはCR目指しつつ楽しもうと思います!

ボール、入り口の所に置いておいていいんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">
パパが来るよりは行ける気がするので、それでやってみようと思います!
アドバイスありがとうございます!!

ゴールに持って行きますよ~

他の方が書いてくれてましたがスタートに置いておいてもOKですし~
ゴール脇に置いても良いのでスタート前にテンション上げて出た後はゴール脇に持って行きますね!!

あずきちゃん、テンション上げたら早く走れていたので上手く走れたら良い成績付いて来そうですね!!
ランクの高い大会みたいで表彰してくれる順位はいつもより多いみたいです~

高松在Мさんへ

ありがとうございます!!
お言葉に甘えてお願いしちゃいます(^◇^)
おやつじゃテンション上がらず、、、
あのおもちゃがないとどうにもならないので助かります!

あずき、走れてますかね~
ミルクちゃんや他のワンちゃん見てると、あずきがスローモーションにしか感じません( ;∀;)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
