スポンサーサイト


初スラローム成功

いつかスラロームができる日が来るのだろうか。。。
なかなか出来るようにならず、
今週月曜のアジリティ練習でもそんな悩みを皆さんに聞いてもらってたのですが。

出来ちゃいました、突然。

ミルクちゃんのお父さんのおかげで動画まで撮れちゃいました。

感動の飼い主に対して「こんなん朝飯前ですよ」と言わんばかりのドヤ顔なあずき。
何度も失敗して練習から逃げ出そうとしてたくせに。
出来始めると嬉しいらしく、何度も何度も喜んでやってました。とさ。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずたん。すごい~!!
もう兄ちゃんをか~るっくぴょーんと飛び越えていったね(笑)
そうそう、この血の「ドヤ顔」は本当におもしろいよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
空太もそうだけどさ(^^;

もうすぐデビュー戦だね。
緊張かもだけどあずきを信じて、楽しく参加してきてね♪

Unknown

凄い凄い\(^^)/
そうそう、ある日突然サクッて出来るようになるんよね。
何処にいてもスラのコマンドだけで入ってくれると楽勝よ。
ドヤ顔はウチもするよ(笑)

始めてのスラ成功の動画は我が家もちゃんと撮ったよ。
なんでも始めては記念だから(*^.^*)

Unknown

初スラ成功おめでとう~~♪
いよいよ今日デビュー戦だね。
緊張すると思うけどあずきと共に
たっぷり楽しんできて下さいね~!
北広島のお友達のメイビスちゃんも参戦するので余裕があったら応援よろしくで~す(*^o^*)

かなさんへ

ある日突然出来るようになってビックリです。
何か月かかったことか・・・
ディスクでは兄ちゃんに追い付けないので他の分野で頑張ってます(^-^)
多分同じドヤ顔してるんでしょうね~。
かなり誇らしげで笑っちゃいました。

応援してくださったのにデビューできなくてごめんなさい。
これからも練習頑張ります!

さんたクラブさんへ

今日もまた出来ないんだろう、、、なんて思ってたらスーッと行っちゃってビックリしました!
まだ単品でしかやってないので、コースでも出来るようになるよう頑張ります(^◇^)
アルバ君もドヤ顔するんですね♪
みんな出来ると嬉しいんですね。

ミルクちゃんのお父さんがいなかったら動画撮れなかったので本当に大感謝です。
これは凄い記念になりました!!

るかのんパパさんへ

せっかく応援してくださったのに、飼い主の体調不良により会場にも行けませんでした( ;∀;)
ごめんなさい。
スラロームも出来るようになったので、1度デビューを目指して引き続き練習頑張ります。
メイビスちゃんにもお会いできなくて残念です。
よろしくお伝えください。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
