スポンサーサイト


申し訳ございません

土曜日、アジリティ競技会デビューの予定でしたが、、、
前日の夜から飼い主の体調が悪く、棄権してしまいました。

応援して頂いた皆さまに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


来シーズン、いきなり1度でデビューできるよう、引き続き練習頑張ります。
本当に申し訳ございませんでした。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


残念でしたね~

体調不良は仕方がないですよ~
スラも出来る様になったのでいきなり、1度デビューもOKだと思いますよ!!

直ぐ抜かれそうなので私も頑張ろう~

Unknown

あずきママ、体調どう?
無理しないで早く病院にまず行ってね!!

競技会はこれからもあるもの♪
1度デビュー楽しみに待ってるよ♪

兄ちゃん、競技会じゃないけど、今月末にピリッとした雰囲気の中で試験頑張ってくるね♪
あ、頑張るのは空太もだけど私なのよ・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_s.gif">

Unknown

体調、どうですか?
謝ることなんてないですよ。
今回は残念だったけど秋から頑張りましょう\(^^)/
デビュー戦、応援に行かれるかどうか分かんないけど期待してますね♪

こんにちは~

体調、どうですか~?!

無理せずゆっくり休んで、
元気になってくださいね~♪

楽しみが、ちょっと先に伸びただけ。
謝る必要はないですよ!!!


高松在Мさんへ

返信遅くなってごめんなさい。
大会デビューできなくて本当に残念でした。
とりあえず気を取り直して月曜からまた練習してます!
ミルクちゃんを追い抜くことは、、、絶対ありえないですけど、せめてライバルになれるように頑張りまーす(^◇^)

かなさんへ

返信遅くなってごめんなさい。
体調はもう大丈夫で、月曜からまた練習に行ってます。
ご心配をおかけしました。
気を取り直してまた頑張ります(^◇^)

空太兄ちゃんも今月末デビューですね!
ディスクとは全然違った雰囲気ですよね~。
応援してます(^-^)

さんたクラブさんへ

返信遅くなってごめんなさい。
ご心配をおかけしました。
もうバッチリ大丈夫です!!
さくアル家の皆さんに会えなくて残念でした( ;∀;)
秋に向けてまた頑張ります。
アルバ君、来シーズンも続けますよね!?

まりんたちの母さんへ

返信遅くなってごめんなさい。
体調はもう大丈夫です!
ご心配をおかけしました( ;∀;)
そうですよね、、、デビューが少し延期になっただけ(^-^)
来シーズンに向けてまた頑張ります!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
