スポンサーサイト


下痢に続き発熱

月曜の夜からあずきの体が熱い。なんとなく元気もない。
火曜日一日休ませて様子を見たけど、食欲もなくなる。
ドッグフードを見ると階段に逃げる。食欲が無くなると普段は嫌々食べてる物は見たくもないらしい。
どんなに下痢してても元気だけはあったのに、今回はさすがに犬生初めて変だと感じるくらい元気が無い。

本日病院に行きました。
熱あり。
血液検査の結果、肝機能、腎機能の数値が基準外。
それ以上に炎症反応を見るCRPの数値が通常0~1のところ20と異常に高い。
そのまま預けてエコー検査とレントゲン検査へ、、、

夕方お迎えに行き結果を聞きましたが原因は不明。
今回の検査では内臓に異変は見られないとのこと。
今日は抗生剤の注射2本を打って帰ってきました。
明日また病院に行って注射を打った後の様子を見てもらいます。

病院の指示に従いトッピングしたら無事に夜ご飯は食べてくれたけど

こんな感じで寝てます。

色々な病気の可能性を言われましたが、どれも当たりませんように。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずき~!?どうした~?
暑さかなぁ。。
心配だよぉ~。。
まずはゆっくり休んでね。
ちなみに兄ちゃんはこれからが要注意の季節。。

かなさんへ

ご心配LINEありがとうございました♪
今日は少し元気も戻って、私も落ち着きました。
数日はゆっくり過ごしたいと思います~。
兄ちゃんもこれからの季節大変ですね´д` ;
例のブツが役立ちますようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
