スポンサーサイト


発熱その後

本日も病院に行って採血してきました。
平熱に戻り、炎症反応の数値も20→14に下がりました。
でも相変わらずの原因不明で数値もまだ正常ではないので様子見です。

今日もまた注射2本打ってもらって、明日からは家でお薬です。
お熱が下がって少し元気が戻ってきましたが、週末はゆっくりのんびりです。
また来週の月曜日に病院に行って来ます。

採血&注射を頑張って誇らしげです。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずき~!良くなってきてよかった!
心配したよ~(T▽T)
まだまだ油断はできないから週末は大人しくね(^^)
昨日は久々に元気そうなあずきママとあずきの姿みれて嬉しかったよ~!
たまにやろうね(笑)(  ̄▽ ̄)

Unknown

あずきちゃん良くなって一安心ですね。
でも原因が分からないのは不安だね~。
除草剤って事はない?
言葉が話せない分、心配は尽きないね。
週末ゆっくりしてパワーアップしたあずきちゃんになる事願ってるよ~(笑)

かなさんへ

心配かけてごめんなさい( ;∀;)
今日は少し体が熱かったけど、外の音に吠えまくってたので良くなってきてるみたいです。
その判断基準が悲しいですけど・・・
でも具合悪さマックスの時は吠えも動きもしなかったのでちょっと安心です。

昨日は二人の顔見ながらお話できて嬉しかったです!
兄妹、同じ顔で同じことしててかなり笑えました。
またやりましょうね♪

さんたクラブさんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m
とりあえずグッタリな状態は抜け出せて良かったです。
原因、、、わからないまま数値が良くなって終了、ってなこともあるみたいなんですけど、それもまた気持ちが悪いです。

除草剤、全く頭にありませんでした!!
散歩中に草食べそうになったら止めてはいたんですが、たまに止めるの遅くて草食べちゃった、、、てのはあるんです。
気を付けないとダメですね。

ちょうど雨も続いてるし、ゆっくりさせて復活してもらいます♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
