

FDS応援&初めてのワンプロ♪

昨日はまたまたFDS応援に行って来ました!

まずはニーズ君!

そして空太君!

お兄ちゃんたちのかっこいい姿を見せてもらいました

あずきも空太君の横で休み休み応援


はじめまして、はるさめ君。

微妙な距離

るかちゃん、かのんちゃんにも会えました

みんな可愛かったですー

競技終了後、兄弟ショット


ニーズ君と空太君がワンプロを始めました


それを見たあずきがワンコとの遊び方を学んだ



空太君とワンプロをやったんです

今まで空太君の後を追ってばかりいたあずき。
他のワンコと遊びたくても遊べなかったあずき。
とうとう遊んでくれました
空太君、あずきの相手をしてくれてありがとう
嬉しすぎて涙ぐんでしまいました

ニーズママさんからお借りしてサイズ確認

着せるの大変でした
ニーズママさん、空太ママさんに手伝ってもらいなんとか着てくれました。
ガジガジしてゴメンナサイ

そんな盛りだくさんな一日
応援に行ったつもりがすっかり皆さんのお世話になり楽しんでしまいました
ニーズママさん、空太ママさん、うまうまもありがとうございました!
そして空太家のみなさん、長い間お邪魔してしまいすみません
とても楽しかったです。ありがとうございました

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント


応援ありがとうござました!

先日はお疲れさまでした~!!
そして、あずきママ特製カレーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">めっちゃおいしかったよ~♪
ごちそうさまでした!
お昼ごはんの準備をすっかり我が家甘えてしまったのもあり、いつもより疲労感が若干軽減されてます(笑)
私にとっては料理するのが一仕事なんですよ・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">

あずきちゃん、たいくつだったろうな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_6.gif">ごめんね~。。
でもでも、終わった後のワンプロhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">
見て覚えたんだね~!だんだんこうやって成長してくだよね~。
空太もニーくんや、エルねえに胸借りまくってたからな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">
また遊ぼうね♪

ダブルフル、3Lだとでっかいね。きっとLLでちょうどいいんだろうな~。
あずきちゃん、あそこまで動くとは(笑)
空太はしずか~な抵抗だからな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_m.gif">
まあ、これもきっと大丈夫になるよ!

あ、来年はもちろん参戦だよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">

かなさんへ

こちらこそー、色々とありがとうございました!
少しでもお役にたてて嬉しいです(^_^)
あずきもたくさんの人とワンコに会えて楽しそうでした♪
いやー、ワンプロ感動でしたー。
私たち人間に教えられないことってたくさんあるな、って思います。
たくさん経験させてあげないとっ。
なんか空太君に認められた!って感じで涙出ました。
ダブルフル、暴れん坊でした(´Д` )
もうちょっとしたら確実に購入ですねー。

あえて参戦については触れなかったんですが、もう逃げられませんね^_^;
練習頑張ります!

Unknown

先日はまた会えて嬉しかったデッス
ダブルフル、今度2L借りておくので
試着チャレンジしましょ

ニーズの写真も載せてくれてありがとうでっす
来年は参加かな?
10月の連休も大会あるよ~~~

初ワンプロかわいかったよ~~

ニーズママさんへ

先日はありがとうございました!
ニー君のプレー始めて見ましたー。
凄く凄くかっこよかったです!
写真の上が切れてしまって悔しいです(´Д` )

試着、大変な目にあわせてしまってゴメンナサイ。
でもまたチャレンジしたいのでよろしくお願いします(^_^)

ワンプロ感激でした!!
ニー君と空太君のおかげでまた少し成長することが出来ました。
こうやって大人になって行くんですね(^^)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
