スポンサーサイト


パパの夏休み アクティブ編

20日月曜日は我が家から約2時間半。
愛媛県にある久万スキーランドに行ってきました。
ここは夏場BBQもできちゃうドッグランになるのです!
犬吉家と行く予定でしたが諸事情により我が家だけで行きました。

まずは壮大な自然を前に体を軽くして、、、

あずきさん、大はしゃぎ!!


楽しく遊べる場所だってわかるんですね。
かなり興奮してあずきの病気以来お休みしているアジリティ遊具にも乗りまくり。

アジリティ練習もこれくらい楽しそうにやってくれればいいのに、、、
さすがスキー場だけあって、街中は30度超えでもここは23度くらい。
それでも水があれば入らずにはいられない。


呼び戻しが出来る子は囲ってないゲレンデもノーリードオッケー

確かに、、、戻って来なかったら野生に帰る可能性あり。

あずきと一緒に山を駆け上ってると、北海道時代によく遊んだお山のランを思い出します。

たくさん遊んでヘロヘロになったので

BBQ開始。

やっと炭がいい感じになってきたところで、、、大雨。

お腹ぺこぺこなので意地でもやります。
肉待ちます。我が家以外の方は雨宿りされてます。

しばらくぐちゃぐちゃになりながら楽しんだのですが、
さすがのあずきも肉どころではなくなったので

早めに切り上げました。

凄く楽しかったので天気のいい日にリベンジ決定!!


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

いいなあ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">おもいっきりゲレンデの方で走らせたいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
あずきめちゃテンション高いね~\(^^)/
楽しそうだよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
久々にノビノビ爆走かな?(笑)

雨の中BBQやったのねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
さすがだわぁ~(* ̄∇ ̄)

Unknown

雨の中強行BBQ!!
さすがあずき家(大爆)。
きっと雨宿りしてる人たちの注目の的だったはず!!

あずきが猫みたくなってるし( ̄▽ ̄)

楽しそうに走ってるあずき最高☆彡

Unknown

良いところだね~♪
ノーリードで遊ばせてやれるのがいいね。
山の上だから涼しそうだし。
今度行ってみよ(^^)
ボーダー飼ってれば少々の雨なんてヘッチャラでBBQ出来るねU+1F606
冷たい視線は感じるかもどけど(笑)

雨続きで川遊びも行けないよね。
ピーカンに晴れたら1度一緒に行こうね。

諸悪の根源

犬吉家の諸悪の根源 、、、、ちがった、諸事情の根源、ギックリーナ松剛です。

楽しそうだねぇ~ 楽しそうじゃんか、 楽しかったのね 。  。。。。

申し訳ないっ! (まぁーほんとうに申し訳ないのは、一緒に行けることをすげぇー楽しみにした犬吉家のもうひとりと、いっぴきに対してなんですけど)次回リベンジの時は、日程が決まりましたら、その日から箸より重たいものはいっさい持ちませんっ! 一緒に連れていってください(涙)

かなさんへ

返信遅くなってごめんなさい。
ゲレンデ、運動不足の人間にはかなりハードでしたが、ワンコにとっては満足気な感じでしたよ(^◇^)
あずき到着早々テンション上がりすぎてハイペースで遊んでました。
ほんっと、久々の暴走でしたね(^^;
空太家がうどん県に遊びに来たら間違いなく案内します。
ちょっと遠いけど。。。

雨の中やりましたよ~(*_*)
人間傘ささず、炭に傘さすという謎な状態でした。

アスランままさんへ

返信遅くなってごめんなさい。
雨の中のBBQ。。。楽しかったけど、かなりハードでした。
着替え持って行ってなかったら死んでました、多分。
雨宿りしてる人、他に見る物ないから見てましたよね、きっと。
でもそんな目線も気にならないくらいの激しい雨だったんですよ。
あずきの楽しそうな姿が見られたのでオッケーです!!

さんたクラブさんへ

返信遅くなってごめんなさい。
凄く素敵な場所でした~♪
梅雨真っ盛りだったのでジメジメはしてましたが、気温はかなり低かったです!
遊べない夏のお勧め遊べるスポットです。
ちょっと遠いけど是非行ってみてください(^◇^)
さくアル家にとってはへっちゃらな距離かも・・・

ようやくお天気が良くなってきましたね。
今年も是非川遊びご一緒させてください(^^♪

ギックリーナさんへ

犬吉家の皆さんにとっては間違いなく諸悪の根源だったことでしょう。
我が家にも大事な時にギックリやりがちな人間がいるので、、、気持ちはわかります。
でもまぁ楽しかったことは否定しません。
はっきり言って楽しかったです、すみません。

日程決まったら箸も持たないようお願い申し上げます。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
