スポンサーサイト


梅雨明けた


毎日暑くて辛いです。
でも体が少し南国仕様になったのか、昨年よりはバテてません。
クーラー病にもなってません。

先日札幌のお友達SORA君に誕生日プレゼントを作って贈らせていただきました。

ママさんが写真送ってきてくれました(≧∇≦)
SORA君、やっぱりオレンジ似合うな~♪
サイズもピッタリで良かった~。


改めましてSORA君お誕生日おめでとう♪

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


ありがとうございます^_^

私には全く想像出来ない程の高温(-。-;!
それも慣れなんですね…。

あずちゃんもママも元気でなりよりです*\(^o^)/*
でも熱中症だけは気をつけて下さいね。


先日手作りの洋服、プレゼントして頂き本当にありがとうございます。
ジャストサイズでびっくりしました~
なぜなぜ??全然会ってないのに~
後で謎が解けましたが…(笑)

ママ~手作り販売ってどーかな?
私、1番のお客様になるから、オーダーお願いします。マジですV(^_^)V

Unknown

暑いね。。
こっちも暑いけどもっと、暑いんだろうなぁ~(T▽T)うどん県( ノД`)…

SORAくんとっても似合ってるよね(^^)
それにしても上手だわ~!
そうそう、さくアル母さんがいいなぁ~ってこの間はなしてたよ~\(^^)/

冬用エルのやつよろしくね(^^)v

SORAママさんへ

こちらの暑さは確かに想像以上のものかも。。。
もう電気代とか気にせずエアコンフル回転です!
北海道も暑そうなので、SORA家の皆さんも夏バテに気を付けてくださいね~(^-^)

洋服喜んでもらえて嬉しいです~♪
下手なのにモデルが良いから素敵に見えちゃいます。
買いたいって言ってくださる方が一人でもいるなら販売してみたいなってちょっと思ってます(^◇^)
SORAママが一番のお客様になってくれるなんて嬉しい♪
出来るように頑張ります!!

かなさんへ

北海道も暑そうですね。。。
こちらは連日36℃くらいあってクーラーも悲鳴あげてます。

かなさんのおかげでサイズもピッタリ!!
ありがとうございました♪
もうすぐ空太兄ちゃんのやつも出来上がりますよ~(^◇^)
エルちゃんのも可愛い生地見つかるといいなー。
サイズ合わせがまだ自信ないんですけどね(;´Д`)
さくらちゃんとアルバ君にも作らせてもらおっかな♪

Unknown

梅雨明けたね~(´д`|||)
明けたとたんギラギラ暑くなったし。
体って慣れるものよね。
私は悪い方に慣れたかも~(笑)
エアコン生活が染み付いてしまってずっと引きこもってます。
散歩も超短縮(^^;
体力余ってるアルバが部屋で弾けてますよ。

えっ!?さくアルの服作ってくれるの~♪
ぜひぜひ、お友達価格でお願いしま~すU+1F601

さんたクラブさんへ

毎日暑すぎますね(´Д` )
我が家も引きこもり&超短縮散歩でごめんなさい、って感じです。
たまに河川敷で発散させてます(≧∇≦)
早く夏が終わればいいなぁ、、、

是非是非さくらちゃんとアルバ君に服作らせてください♪
別途ご連絡させてもらいます(o^^o)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
