

サービス

夏!!!!
うどん県、本日で猛暑日10日連続。過去の記録に並んだそうです。
こうなってくると記録更新して欲しいなんて思っちゃうのが悲しい。
それにしても、誰だ!?今年は冷夏だ、なんて言ってた奴は。嘘つき。

車移動の際、あずきはバリケンに入れてるのですが、、、
毎日暑すぎて暇そうでかわいそうなのでちょっと刺激を。

助手席に乗せてあげました。
これが非常に楽しいらしい。
この日以降車に乗るとき、助手席のドアの前でウキウキした顔を見せてきます。
バリケンに入れようとすると露骨にがっかり顔。
でも拒否することなく従ってくれるので、近距離の時は助手席に乗せてあげてます。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

バリは退屈だよね~(笑)
でも安全のためだもんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
助手席は新鮮だろうなぁ~(  ̄▽ ̄)
エルはいつも後部座席。空太はバリ~(  ̄▽ ̄)

あずき、助手席楽しそうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">

かなさんへ

返信遅くなってごめんなさい。
車を変えてから後ろにバリ置いてるんですけど、景色が見えなくてつまらなそうです。
安全のため近距離限定ですけど、目を輝かせてるあずきを見てたら癖になりそうです(^-^)
エルちゃんは後部座席なんですねー。
後部座席もやってみたんですが、広いのが落ち着かないのかチョロチョロしてました(;´д`)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
