

どっちかな?

フードを食べないあずきちゃん。
試行錯誤して完食してくれる時もあれば、ほとんど食べないこともあります。ここまで育ってるのが不思議です
でも、何で食べないんだとストレスに感じることも。

最近はこんな食べ方で楽しみながら頑張ってます。

フードはどっちに入ってるか
右か

いや、左だ



入ってると思った手に触れてきます。

そして食べる


変な犬

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村





コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

ご無沙汰してます♪

あずきちゃんもフードの食べ良くないですか~


本当に良く似てますね~(^-^)


まだアイムス食べてますか?


エイトは来た初日だけまともに食べてくれただけで、その後は全然でした、、、( ;∀;)

お互い苦労しますね(^-^;)



色々試した所、鳥むね肉orササミを茹でて混ぜたらグッドでしたよ!
もしかしたら、野菜好きかもしれないですよ♪d(⌒ー⌒)!

キャベツや大根なんかも、
フードと同じくらいの大きさに切ってフードに混ぜてあげたら、ムシャムシャ食べてますよ~(^-^)


兄妹だから、似てるかと思いまして~( ^∀^)


試してたらごめんなさい(>_<)

かわいすぎる!!

あずきママの心配をよそにあまりにあずきちゃんのしぐさが可愛くhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">
お手手でちゃんと「こっちhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">」ってやってくれるんだね~♪

あまりにもフード食べないと心配になるよね。。
空太は一時期食いつきが悪くなったときはあったけど、手からあげたら全部食べて。。。
そのあと、フード変えたらモリモリ食べてます。
あずきちゃん、自分で調整してるのかね~。。。
あまり続くと心配だねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif">

エイトパパさんへ

衝撃でした!
エイト君もフードで苦労してたんですね。
全く同じく2日目から食べなくなりましたー(´Д` )
うちは犬用ミルク入れてみたり、完食ボーナスでササミあげたりしてるんですが、それでも食べなかったり、食べても手からしか食べない感じです。
食器を変えたり色々試すなかで、フードは変えましたー。
野菜はあげたことないので、今度試してみます!
アドバイスありがとうございます♪

かなさんへ

可愛いんですよー。
これやってくれると、ストレスも疲れも吹っ飛んじゃいます!
あずきも楽しんでくれてるといいんですけど^_^;

空太くんは一時的で良かったですね!!
心配ですが、順調に育ってくれてるし、お医者さんにも体型はバッチリ!と言われてるので、気楽にいくしかないですねー。
そのうちバクバクいってくれるといいのですが、、、
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
